MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自分の繰り返しのパターンが(Fさん 男性)

パートナーとのコミュニケーションのズレが何度も何度も起こるので、自分だけではもうこのパターンから抜けられない!と感じ、久しぶりにミロスカウンセリングを受講させていただきました。

頭でわかったつもりになっていて、実は理解できていなかったことが、講師とのやりとりでどんどん明るみに出ていきました。

共感するときは側に寄り添って共感してくれ、私が間違ってミロスを捉えているところに関しては、そこはそうではなくこうだ!と、力強くはっきりと伝えてくださいました。

講師が自身の体験を通して伝えてくれるからこそ、その言葉には重みがあり愛があり、私が苦しさや辛さを吐き出したときには、心から共感してくれているんだなという感覚をすごく感じました。

カウンセリング中、パートナーの姿と亡き父の姿が自分に重なり、自然と涙が溢れる場面もありました。

カウンセリング受講前は、何か見えない鎖に繋がれているような感覚でしたが、講師とやりとりをしている内に、身も心も楽になり、解放されている自分に気づきました。

自分しかいない世界で目の前の鏡を通して本当の自分を知っていく。忘れていた実践の感覚を思い出させていただきました。

今後も、自分に必要だと感じたときは、ミロスカウンセリングを自分に与えてあげたいと思っています。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!