MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【対面カウンセリング】
希望が見えました(Sさん 男性)

スッキリしました。これからの希望が見えました。

自分が今まで体験してきた理不尽な体験は父(または祖父)の追体験であることが分かり、父の無念さを実感することが出来ました。

子供にはこんな思いはさせたくないので、ここで知り、終わらせることが出来て嬉しいです。

妻に関して、「もっとこうすればいいのに」という思いがずっとあったのですが、それは相手を変えようとするエゴであり、本当はそれが自分とのバランスであり、自分自身であることに気づくことが出来ました。

家に帰ると妻の全てを受け入れることが出来るようになっていて、妻への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、今後のことについてもとても親身にアドバイスをいただきました。その実現に向け、妻にも相談したら、とても前向きに話に乗ってきてくれました。

これから妻と一緒にワクワクしながら具体的に動きはじめたいと思っています。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!