MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
無力感に人生を支配されていた(Mさん 男性)

自分の抑え込んでいた感情を引っ張り出してもらえました。

ちょうどパートナーと離れてしまった時期に受けることを決めました。パートナーとのことや自分の好きな楽器の事。仕事の事。

かつて小さい頃、周りの優秀な子達を見て、
「ああ、自分には無理だ」と感じてしまった。

何をするにも小さい頃から習い事をしておかないと…というような無力感に人生を支配されていたように思います。

その無力感、それをひっくり返そうとして人生に焦りを感じて動いて、また事態が良くない方向に行ってしまう…そんな悪循環の根を今回のカウンセリングで理解でき、幻想だったとして講師に取り除いていただいたように思います。

受けた直後「そうだ、歌をうたいに行こう」と軽く身体が動き出したのがとても不思議でした。

この軽くなった感覚は人生全般にきっと作用してくれるのでしょうね。とても楽しみです。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!