MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
仕事上の苛立ちが・・・(Kさん 男性)

今回は、仕事上においてすごく苛立ちがありました。怒りを感じる同僚(女子)がいて、どうしても受け入れる事が出来ないでいる事を相談しました。

何度も言われている事ですが、改めて他者基準で、物事をジャッジして良し悪しを判断してるなと感じました。ホントにどこまでもエゴは三次元での現状維持を良しと忍び寄ってくるのですね。

今回のカウンセリングで本当の自分の存在、ただ、ただ観て受け取るしかない事を受け取らせて頂きました。自分の意志力をしっかり持って実践していきます。

 

【電話カウンセリング】
受講して良かった!(Bさん 男性)

存在目的である自分自身を知ることが出来て、やることが明確になったので楽になりました!

講師との会話のなかで「実践ってこんなに簡単なんだ!」って忘れていたことを思い出すことが出来ました。

今は、本当にワクワクしています。 自分自身とのコミュニケーションを毎日楽しんでいます! 受講して本当に良かったです! ありがとうございます!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!