MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
彼が別人に変わりました(Fさん 女性)

カウンセリングありがとうございました。

自分自身にハッキリさせると言うことがどれだけ重要かよくわかりました。

彼氏が私と付き合いながら、私の事を周りの人間に隠そうとしていることに違和感や傷つけられた感じがあってこんなあやふやな関係なら別れたい。でも別れるのは寂しいから別れられない。こんな苦しい関係どうしたらよいの!とぐっちゃぐちゃな気持ちをカウンセリングしてもらったら、私が私の本当の気持ちを隠そうとしていた事や、自分が自分の気持ちをあやふやにしていた事がハッキリわかりました!

ほんとそのままなんですね!

それから、いろんな事を意識的に、自分に対してハッキリさせる事をしました。

そしたら今日は彼が別人になっていたんです!!堂々と一緒に歩いたり、お互いがじっくり通じあえて十分なほど満足行く時間をすごすことができました。

こんなに寛いで会話出来たことも初めてでしたし、彼が可愛く思えたり、男らしさを感じたり、私好みの人だったことを感じ、また、愛されていることも沢山感じられ、この人と結婚したい!この人の家族も大事にしてゆきたい!という思いが溢れました!別世界に来たみたいでビックリしてます!でも心地よいこれが本来の私のような感じもしてます。

本当にカウンセリングありがとうございました\(^o^)/

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!