MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 全ては罪悪感が創っていた!〜苦悩の人生からの解放〜

一覧へ戻る

全ては罪悪感が創っていた!〜苦悩の人生からの解放〜

おはようございます!
シャラクです。

今日のキーワードは
【罪悪感】
です。

もしかすると、
「罪悪感なんて持ったことがない」
という人などいないのではないか?と思うくらい、誰の心の中にも潜んでいる罪悪感。

初めは小さなものだったとしても、それを消そうとして頑張れば頑張るほど、罪悪感はむしろ大きくなり、頭の中を埋め尽くしてしまう!
そんな経験をされた方、いらっしゃるのではないでしょうか。

今回ご紹介する女性も、そんな罪悪感に苦しんだ人生を送られて来たのですが、その根源に辿り着いた時に罪悪感は消え、今では考えられないほど楽しい人生を送られています。

さあ、この体験レポートを読んで苦悩の人生とオサラバし、人生を楽に、楽しく生きていきましょう!

◎ 動画はこちらから

体験レポートはこちらから
全ては罪悪感が創っていた!〜苦悩の人生からの解放〜

 プロフィール紹介

ミロスアカデミーの企画、運営を業務とし、一人でも多くの方々にミロスアカデミーのカリキュラムに触れていただき、これまで体感したことのない幸福感を感じていただけることを生きがい(ミッション)として日々活動しています。 このミロマガを通して、読者の皆様にも、それぞれの人生の質をアップデートしていただくことに繋がれば、私たちにとってこの上ない喜びです。 このミロマガは、シャラク&キャサリンという夫婦によって、2014年から発信。これからも続けてまいります!

ミロステクノロジーによって人生を劇的に変容された方の数々の体験を元に、《体験コーディネーター・キャサリン》として、レポートを編集、発信しています。 現在、体験レポートとして公開された件数は470件に!これからも、毎月全国から寄せられる“人生をアップデート”された方の体験談を元に、発信を続けてまいります。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!