MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 鎧を脱いだ企業戦士~真の安らぎと寛ぎとは~

一覧へ戻る

鎧を脱いだ企業戦士~真の安らぎと寛ぎとは~

今日のキーワードは
「寛ぐ」
今回ご紹介するのは、自らを“企業戦士”と自称する男性が、真の“寛ぎ”を手にした…というお話です。

“企業戦士”と“寛ぐ”

この2つの言葉、何やら互いに相容れない言葉のようにも感じます。

栄養ドリンクのCMで火がつき、平成元年の新語・流行語大賞にもなった
「24時間戦えますか?」
というキャッチフレーズ。

もはや、この言葉すらご存知ない方も多く、死語になりつつある言葉ではありますが、音としてはなくなっても、その精神は今もなお、日本のサラリーマンに脈々と受け継がれているのではないでしょうか?

ではそんな企業戦士だった男性が、いったい何を知り、何を理解して、真の“寛ぎ”を手にすることが出来たのでしょうか?

◎ 動画はこちらから

体験レポートはこちらから

鎧を脱いだ企業戦士~真の安らぎと寛ぎとは~

 

 プロフィール紹介

ミロスアカデミーの企画、運営を業務とし、一人でも多くの方々にミロスアカデミーのカリキュラムに触れていただき、これまで体感したことのない幸福感を感じていただけることを生きがい(ミッション)として日々活動しています。 このミロマガを通して、読者の皆様にも、それぞれの人生の質をアップデートしていただくことに繋がれば、私たちにとってこの上ない喜びです。 このミロマガは、シャラク&キャサリンという夫婦によって、2014年から発信。これからも続けてまいります!

ミロステクノロジーによって人生を劇的に変容された方の数々の体験を元に、《体験コーディネーター・キャサリン》として、レポートを編集、発信しています。 現在、体験レポートとして公開された件数は470件に!これからも、毎月全国から寄せられる“人生をアップデート”された方の体験談を元に、発信を続けてまいります。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!