MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 父との時間は人生の宝物~スパルタ教育の中の愛~

一覧へ戻る

父との時間は人生の宝物~スパルタ教育の中の愛~

おはようございます!
シャラクです。

《コンプレックス》

この言葉に、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?
ネガティブなメージですか?
それともポジティブなイメージですか?

今回ご紹介するのは、《学業に対するコンプレックス》を持ち続けていたある女性のお話。

彼女はそのコンプレックスを無意識に封印していたのですが、あるカリキュラムのタイトルで彼女の心の傷が疼き、そこに向かい合ったとき、ついに“パンドラの箱”が開かれました。

そしてそこにはなんと…愛と感謝しかなかったというのです!

コンプレックス自体に良いも悪いもありません。

それを持ってしまった根源を知ったとき、あなたは今までに体験したことのない幸福感に包まれるでしょう。

◎ 動画はこちらから

体験レポートはこちらから
父との時間は人生の宝物~スパルタ教育の中の愛~

 プロフィール紹介

ミロスアカデミーの企画、運営を業務とし、一人でも多くの方々にミロスアカデミーのカリキュラムに触れていただき、これまで体感したことのない幸福感を感じていただけることを生きがい(ミッション)として日々活動しています。 このミロマガを通して、読者の皆様にも、それぞれの人生の質をアップデートしていただくことに繋がれば、私たちにとってこの上ない喜びです。 このミロマガは、シャラク&キャサリンという夫婦によって、2014年から発信。これからも続けてまいります!

ミロステクノロジーによって人生を劇的に変容された方の数々の体験を元に、《体験コーディネーター・キャサリン》として、レポートを編集、発信しています。 現在、体験レポートとして公開された件数は470件に!これからも、毎月全国から寄せられる“人生をアップデート”された方の体験談を元に、発信を続けてまいります。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!