MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

京都府にお住まいのKさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【相思相愛】です!

視点が生んだ関係性の奇跡~自分に興味をもつということ~

今回ご紹介するのは、お母さんと娘さんとの心温まるストーリーなんです。

ハートウォーミング・ストーリー…いいですね~♪

今回の主人公のKさんには、長女と次女の二人の娘さんとご主人がいらっしゃる4人家族。
Kさんはそのなかでも長女との関係性にある問題を抱えていたんです。

どういうこと❓

長女がKさんとなかなか会話をしてくれない…ということ。
ご主人次女とは会話するのですが、Kさんが声をかけるとスッといなくなる…そんな感じだったそうです。

それはお母さんとしては気になりますねぇ…いつ頃からそういう関係性に❓

現在娘さんは20歳なんですが、高2の頃に引きこもりになった辺りからそんな状況だったそうです。

引きこもりになったことも関係しているのかな❓

かも知れません…しかし❗
Kさんがミロステクノロジーによる様々なカリキュラムを受講していく中で、少しずつ長女との関係性は変化していきました。

良かった♪

そんなある日、Kさんの“ある受け取り”によって長女との関係性に劇的な変化が❗

少しずつ…から一気に変化が❗❓

それは、長女海外留学に行くことが決まり、飛行機も決まったある日のこと。
留学先に大型ハリケーンが来たことで長女の渡航がキャンセルに❗

“足止め”…ってことか…。

そのお陰で、Kさんと長女だけの時間が取れることになったのですが、以前にも似たようなケースがあったことを思い出しました。
それは…

それは❓

次女が遠方の高校を受験するという時に、Kさんがコロナに罹り次女が受験できなくなったこと。
その時、次女と離れる寂しさを抑圧していたことを思い出したのです。

なるほど❗ということは…今回も…❓

そういうこと❗長女渡航キャンセル自分自身が創り出した世界だということ。

「このままの状態で娘を送り出したくない❗」
Kさんはそう思っていたんやね。

自分の気持ちに素直に寄り添えた瞬間でした。

言い方を変えれば、Kさんはやっと自分自身に興味を持った…ということにもなるね♪

そうですね。
そこから二人は、一緒にご飯を食べたり、長女の幼い頃のアルバムを見ながら昔話に花を咲かせたり、
気がつけば深夜まで話し込んでいたのでした❗

自分に興味を持つと、目の前の世界はこんなにも変化するのね♪

長女が海外に出発する際、空港に見送りに行ったシーンは感動ですよ❗

この続きは本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったKさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
視点が生んだ関係性の奇跡~自分に興味をもつということ~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!