MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

鹿児島県にお住まいのスミコさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【幸せ】です!

子どもは気づきを与えてくれる天使~自分を知るということ~

今回ご紹介するのはですね、二人の娘さんがいらっしゃるという、あるお母様のお話なんですが…
この娘さんたちがまあ~自由奔放に、好きなことだけをしているお子たちなんだそうですよ。

いいじゃないの~❗…❓…なに❓…っていうか、今日はそのお母さんの悩み相談ってこと❓

いえいえ、そうじゃありません。むしろ喜んでおられます。
今回の主人公のスミコさんは、子どもの頃に「やりたいことをしなさい」と言われても、やりたいこと自体がよく分かりませんでした。

私は保母さんになりたかったなぁ~♪

いいですね~♪高度成長期時代、就職先も「好きな仕事」よりも収入のために、我慢努力の連続だったといいます。

そういう人、多いと思うわ~。

「なんでもいいから一番になれ❗」これはスミコさんのお父さんの口癖で、その影響からか彼女は常に人と比較して生きて来ました。

オンリーワンよりナンバーワン❗か…。

そんな“生き方”を、ある意味親から“刷り込まれた”スミコさんがそのように生きてきたのは無理もなく、
またその彼女が、子どもに同じような教育をしても不思議ではありません…しか~し❗

しか~し❗❓

ミロステクノロジーによって、これまでの人生を解体し、“自分自身を知る”ことで、子どもたちに向ける眼差しも変わってきたスミコさんでした。

本当ならさっきシャラクが言ったように「お前たちも我慢努力の人生を歩みなさい❗」
…と、子どもたちにもそれを強要していてもおかしくないよね。

そう❗しかしスミコさんは、そんな子どもたちを見ていて…
「私がやれなかったことをこの子たちがしてくれているのだ」と目を細めておられます。

もっというと、スミコさんのお父さんがやりたかったことでもあるわよね♪

本当ですね❗そんなスミコさんもミロステクノロジーに出合い、今ではやりたい仕事を満喫し、
彼女自身が幸福感溢れる存在になったからこそ、子どもたちがこのようにのびのびと育っておられるんだと思いますよ。

私は自分の娘に“好きなこと”をさせてやれなかった…という罪悪感が以前はあったけど、ミロステクノロジーに出合って子育てもまったく変わったわ❗

再婚してから僕の娘が「やりたい!」ということを一緒に応援してくれたもんね。

「やりたいことがわからない」というのは仕方ないけど「やりたいこと」が見つかったら全力で応援してあげたい♪

娘は今、劇団に入り、舞台の上で歌や踊り、殺陣や演舞というエンターテイメントを仕事にしています。

シャラクもエンターテイメントがしたかったのね~♪

そういうことですね。

ちなみに次回のミロマガから、これまでの発信方法とは違った、趣向を凝らした形でお届けしたいと考えていますよ~♪

皆様、エンターテイメントをお楽しみに~❗

さて読者の皆さんは、やりたいこと、思いっきりやっていますか❓

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったスミコさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
子どもは気づきを与えてくれる天使~自分を知るということ~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!