MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

宮崎県にお住まいのYさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【手放す】です!

手放したと同時に手に入れたもの~“ねばならない”という執着~

今回ご紹介するのは「私がやらなければ!」という、いわゆる“ねばならない”手放した時、
自分の変化はもちろんのこと、周りも激変してしまった❗…という実証例なのです❗

これは凄いね。自分が“ねばならない”を握りしめていること自体、本来気づかないはずなのに、
そこを客観的に知れて、なおかつ手放した…ダブルで凄い❗

ですよね♪今回の主人公のYさんは定期的に《ミロス カウンセリング》を受けることで、自分のパターンが見えてきたと言います。

どんなパターン❓

例えば仕事では、「私がやらなければ」という思いが強かった彼女は、嫌な仕事理不尽なこと“自己犠牲”の精神でずっと頑張ってきたそうなんです。

Yさんって真面目な人なんやろうなぁ…。責任感が強い人に多そうなパターンね♪

大切なのは“バランス”ですね。
頑張っていたときの彼女の周りには、友達や後輩、お姉さんなど「苦しさを訴えてくる人ばかり」だったそうですよ。

Yさん自身が苦しんでいた…それを周りの“鏡たち”が映し出してくれてたんやね~♪

そういうことですね❗そんな“自分のパターン”を客観的に見ることができたYさん自身が緩み、
手放せたことで、一気に自分自身が解放❗目の前に変化が現れました❗

ミラーワールドが変化した❗

まず、ずっと「自分には合わない」と感じていたけど我慢して頑張っていた…そんな職場を離れるという決断をしました。

ようやく自分の声を聴ける余裕ができたってことね♪

またお姉さん夫婦にも変化が❗
旦那さんの不規則な仕事のため“すれ違い”が多く、そのストレスが育児にも出ていたように見えたお姉さんだったのですが、
旦那さんの職場が変わり、「家族で過ごせる時間が増えた❗」と喜びの連絡があったそうです。

Yさんとシンクロしている~❗面白い♪

Yさんはお祖母さんの介護頑張っていました。
ここでも「私がやらなければ」手放すと、とてもいい施設に出会い、家族全員素晴らしい環境にお引越しすることができたそうです。

自分の心のバランス整うと、環境も自然と整う手放すことで同時に手に入ることもある❗

そういうこと❗
そんな《環境の変化》は自分や姉だけでなく、後輩など縁のある人が続々といい環境に引っ越すという連鎖が起こっているそうです❗

面白い♪

その他にも、まだまだYさんの周りの変化はありますが、今日はこの辺で…。
要は、Yさんというたった一人の女性が自分の《心のバランスを整えた》だけで、彼女の目に映るもの全ての《環境のバランス》が整ったのです。

まさしくこれこそが《NEXT JAPAN》やね♪

そして彼女が就いた次の職場とは❓…この続きは本編で❗

真面目で頑張り屋さんのあなた❗必見ですよ♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったYさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
手放したと同時に手に入れたもの~“ねばならない”という執着~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!