MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

埼玉県にお住まいのYさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今回のキーワードは【安定】です!

内側に感じる安定~母の愛とパートナーの存在~

今日はね、カリキュラムを通して“自分を知っていく”プロセスで「まさか!」という衝撃を受けた女性が、
最終的に「心の底から“安定”を感じた」という実証例なのです。

え~❗…“衝撃”“安定”という言葉が真逆で、しかも飛躍しすぎて、話が全然入ってこないんですけど~。

ですよね(笑)順番に紹介していきましょう。
今回の主人公のYさんは、【実践コース】というカリキュラムを通して、母の愛をまず感じられました。

Mother’s Love Yes❗

え❓なんで英語にしたん❓
これまでお母さんに認められるために頑張ってきたYさん。しかし自分が自分を最も認めていなかったことを知ったのです。

自分の【無意識】を知ったんやね…。

そして「母の理想像を目指していた当時の私の姿は“本当の自分”ではない」
ということを客観視できたYさんは、可笑しくなって力が抜けたそうです。

「力が抜ける=緩む」これ大事よね♪
皆さ~ん❗日常で緩んでますかーーー!?

そ、そうですよね…。そして2回目の講義の時に“まさか”の事実が❗
仲間のシェアを通して「自分が女性をバカにしていた」ということを受け取り、衝撃を受けたYさんでした。

【衝撃】これも大事♪
皆さ~ん❗日常で衝撃を受けていますかーーー!?

ど…どないしたんや❓
でもたしかに人間は【衝撃】を受けるくらいのショックを与えないと、“現状”という枠から抜け出せないですからね。

そういえばこのミロマガで紹介する皆さんは、椅子から転げ落ちたり顎が外れたり腰が抜けたり開いた口が塞がらなかったり…といった様々な【衝撃】を受けておられますよね(笑)

でもそれが人間の“変わり目”なのです❗
Yさんは「母を怒鳴りつけていたあの男尊女卑の父の姿が、まさか自分の内側を映し出していたなんて…自分を、女性を卑下していたなんて」ということを衝撃とともに受け取とられたのです。

そのテーマを超えるために、Yさんは「あのと、あのを選んで生まれてきたのね…。

そう❗「もともと両親を愛していた」ということも受け取り、心癒されたYさんでした。

聞いているこちらまでが癒される♪

その受け取りがあってから、Yさんとご主人との関係性に変化が❗

まだ変わりますか❓

カリキュラムで「パートナーに関する宿題」を出されたのがきっかけでご主人と向き合ったYさん。
出合ってから25年。色々あったけど「全てこれで良かった!」と思えたYさんでした。

今の自分にOKを出したということね♪

その時、Yさんは「心の底から“安定”を感じた」とおっしゃっています。

このご時世に「内側から安定を感じる」ことが出来るなんて…Yさんの「今年の漢字」は「安」で決まりやね♪

勝手に決めんといてくれる❓(笑)
ご主人との関係性が激変し、そしてYさんの女性性にも大きな変化が…❗

一方で変化しながら、もう一方では安定している~❗

Yさんの激変ぶりは…是非本編で♪

一日早目の、Merry Christmas❗

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったYさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
内側に感じる安定~母の愛とパートナーの存在~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!