MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

兵庫県にお住まいのアヤコさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【嫉妬】です!

私はこうして嫉妬と向き合った

今回ご紹介するのは、 “父母に愛されていない”という間違った思い込みを持ってしまったが故に、
常に目の前の相手に〇〇心を抱くことで頑張る人生を送ってきた女性が、仕組みを知り〇〇心をようやく手放した❕
…という実証例なのです。

間違った思い込みで抱いた…この“〇〇心” …って、なに❓

「今日のキーワード!」と言っているので…うすうすお気づきとは思いますが…“嫉妬心”です。

えーーーー!!

ちょっと白々しいな(笑)
今回の主人公の女性アヤコさんは、ミロスに出合い“父母を見る目が全てである”“間違った思い込みの人生”
であることを知った彼女はとても驚愕したそうなんです。

アヤコさん素直!だって驚きですよ!ある意味「人生の大元」を知ったわけですからね。

そう!おそらくその瞬間にアヤコさんの思考が緩んだのでしょう。
彼女はミロス カウンセリングを受け、自分の人生を紐解いていかれます。

初めての方には“ミロス カウンセリング”は良いですね。

自動車整備工場を経営されていたご両親。
アヤコさんが産まれた翌年に、3つ上のお兄さんが事故で亡くなられたそうです。

ご両親、辛かっただろうな…。

その後、アヤコさんの下には年子の弟がお二人誕生!

家族が増えて良かった!

しかし、お兄さんがお亡くなりになられ、ご両親の愛100%受けていたであろう彼女に
立て続けに弟が出来た瞬間、弟に対しての“嫉妬心”が芽生えたのでした。

そして、間違った思い込みというのは…やはり❓

そう“私なんて愛されない存在だ”…という思い込みと、“嫉妬”というエネルギーをバネに生きるアヤコさんの人生が始まったのです。

人生の全体像が明らかに!

アヤコさんが幼いころから、ご両親はお金のことで喧嘩ばかり。分かり合えない夫婦。
今思うと「父と母はお互いに『私を見て!』と嫉妬していたんだ」と理解した彼女。

父と母をどう見たか?ってことね。

仕事の面ではとっても面倒見のいい先輩で、可愛い後輩たちはどんどん成長しアヤコさんを超えていく…
そんな後輩たちにも嫉妬していました。つまり…。

つまり❓

“両親から愛されていない”という間違った思い込みを抱き、弟へ“嫉妬”
そこからアヤコさんは目の前に嫉妬の対象を“自ら” 創り出して嫉妬し、それをバネに頑張り、
また“自ら” 嫉妬の対象を創り、頑張る、嫉妬、頑張る…このパターンをようやく見ることが出来たのでした。

自分で落とし穴を掘って、自分でハマり、また落とし穴を掘ってまたハマる…そんな感じ❓

アヤコさんも「こんな人生に笑っちゃいました」と仰ってます(笑)

笑えた時点で古い生き方はもう終わってますね♪

まったく新しく生まれ変わってしまったアヤコさんは【お金】に対しての見方も変わってしまいました!でも…

この続きはぜひ本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったアヤコさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
私はこうして嫉妬と向き合った

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

この記事のカテゴリー

特集記事

特集記事

ミロスの魅力をご紹介するための特集記事です。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!