MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

長崎県にお住まいのTさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【向き合う】です!

私は父が大好きだった!~愛と憎しみは表裏一体~

今日は3月9日、語呂合わせで「39、サンキュー」
ということで“感謝の日” と言われているそうですよ。

年に一回感謝したらそれでいい❗なんて…そういうことではありませんよ! 😡 

いったい誰に怒っているのでしょうか❓(笑)…ということで今回ご紹介するのは、
父への憎しみを感じていた女性が、カリキュラムを通して幾つもの“まさか”を受け取ることで、
その憎しみ愛と感謝に変わ った❗…という実証例なのです。

感謝の日にふさわしい実証例ですね♪

ですね 😀 今回の主人公のTさんは父に抱く感情、怒りや憎しみが自分のテーマであることは分かっていました。

頭では分かっているけど…ということよね❓

そうなんです。今回もLifeコースを申し込んでから、父への感謝や愛が溢れることもあるのですが、
そうかと思うと一緒にいるだけで「イラッ」としたりすることも…。

そんな感情を持ってしまう自分自身にジャッジしてしまうのよね…。

そのことをLifeコースの講師に話すと
「愛を感じても、そうでないものを拾い、また愛を感じたいと繰り返す…。それはあなたの父への愛の執着」
と言われビックリ❗

まさか❗よね❓憎いと思っていた父に愛❓しかも執着…。

Tさんも「まさかの無意識」を知ったと驚愕、さらに❗

さらに❓

Tさんはお父さんにいつも“監視”されていると感じ、それも強烈な抵抗感だったのですが、
父へのに執着していたことを理解すると、「監視していたのは私だった!」という立て続けの“まさか”がやって来た❗

え❓どういうこと❓

つまり、Tさんが父へのに執着していた…ということは、逆に彼女がずっと父を
監視(意識を向けていた)していた…という理解に至ったのです。

ダブルの“まさか”ね。

「ストン!」と腑に落ちた彼女は、これまでの人間関係での緊張や遠慮、
コミュニケーションの難しさや葛藤までが解放されたのです❗

「まさか!」この感覚は感情を解放するオアシスへの入り口なのよね♪

そして、父に感じていた恐怖「大好きな父にどう思われるか?」というそっちの恐怖だった。
父に嫌われたくなかったんだ!という、またまた“まさか”を受け取り「もう笑うしかありません」というTさんなのです。

頭での理解から、体感、体験されて良かったね♪

「両手を広げてクルクル回りたくなるような清々しさ、肩の荷がおりたような軽さを感じています。」というTさんです。

聞いてるこちらも回りたくなるね 😀

さらに❗Lifeコースが終了した日はTさんの誕生日❗
この日も父への愛と感謝を存分に感じた日となったそうですが…この続きは是非本編で♪

今日は3月9日“感謝の日”。あなたは誰への感謝に思いを馳せますか❓

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったTさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
私は父が大好きだった!~愛と憎しみは表裏一体~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!