MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

皆さんおはようございます!
今朝は今年一年を、ミロマガをとおしてシャラク&キャサリンで振り返ってみたいと思いま~す!!

今年も一年、ミロマガのご愛読ありがとうございました!

今年も、もう残すところあと3日となってしまいました。
2021年は皆さまにとって、どのような一年になりましたでしょうか❓

去年猛威を奮った“コロナウィルス”。今年は収束するのか…❓と思いきや、
衰えるどころか新種がどんどん誕生し、さらに不安になった人も多いと思います。

先日、毎年恒例の「今年の漢字」が発表され、「金」という漢字が発表されましたが、
「菌」といっても良いのでは…❓そんな一年だったのではないでしょうか。

来年こそは明るい話題が多い年にしたいですね♪
さて今年も一年間、読者の皆さまにミロスによって変容された実証例を毎週お送りしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか❓

今年一年で50件以上にわたる実証例を紹介して参りましたが、印象に残った体験はありましたか❓

今年ご紹介した実証例の内、なんと約6割近くが「家族関係が変容した」というもので、
その次が「人間関係」、そしてその次が「夫婦関係」が変容した!というものでした❗

それは凄いね❗世の中には、この「人間関係」で悩んでいる人がどれほど多いことか❗❓

企業における離職の原因の第一位も「職場の人間関係」やもんね❓

また「夫婦」や「家族」って、関係性が近ければ、近いほど嫌~な部分が色濃く映し出されるから、
一旦こじれてしまったら関係性の修復不可能になってしまうんやろうね。

実際に、家族間同士の“殺人事件”は、年々増える一方だという調査結果も出ています。

たしかに❗ニュースでも夫婦、親子、親戚間の痛ましい事件をよく目にしますよね…悲しい。

そんな、世の中の多くの方々が悩んでいる「人間関係」が、なぜこのようにいとも簡単に解決してしまうのでしょうか❓それは…。

それは…【関係性の極意】をお伝えしているからです❗

【奥義】といっても良いわよね♪

私たちは人間関係でうまく行かない時、どうしても「妻が…」「夫が…」「姑が…」「上司が…」と、相手のせいにしてしまいがちです。

相手を「なんとかしよう」としてしまう❓

そういうことですね。で、「これ以上ムリ!」となったら、その人との関係性を断つか、本音を言わず表面的に付き合うか…。

【決裂】【諦め】しか道はない❓

しか~し❗ミロスがお伝えしているのは“相手はいない”世界。自分との関係性がただ相手に映し出されているだけである、という原理・仕組みを、
設計図によって、目に見えない無意識盲点可視化することで、苦しい状況からいとも簡単に脱出することが出来るのです❗

相手に何かをするわけでもなく、自分の心のバランスを整えるだけで、目の前の現象も整ってしまう♪

なんと平和な方法なんでしょう♪

改めて今年ご紹介した【体験レポート】を、この年末年始にご覧になってみてはいかがですか❓

【読む】こともさることながら、【観る】ことで更なる理解が❗
MIROSS ACADEMY オンラインで講座をじっくり視聴して、自分自身に解放癒やしを与えてあげませんか❓

ミロスセミナー、体感講座、DailyレッスンにOne Weekレッスンと、あなたにピッタリな講座が必ずあります♪

この年末年始は是非、【MIROSS ACADEMY オンライン】で❗

今年一年本当にお世話になりました。

2022年もよろしくお願いいたします❗
どうぞ良いお年をお迎えください❗

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
MIROSS ACADEMY オンラインはこちらから

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!