MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

愛知県にお住まいのTさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「継母」です!

もともと私は愛されていた~塗り替えられた継母との記憶~

今日ご紹介するのは、システムの理解により「継母から愛されていない!」という間違った思い込みを外せたことで、
継母と、そして1枚の写真との出会いにより過去が塗り替えられ、愛と感謝で溢れている~🌈…という女性の実証例なのです👍

継母…ということは、ご両親が離婚されたのね❓

はい。今回の主人公のTさん、彼女がまだ生後4ヶ月の時にご両親が離婚💔父親に引き取られたTさんでしたが、
彼女が2歳の頃にお父さんが再婚したため、そこから継母との生活が始まったのです。

でもTさん、幼かったから継母が本当のお母さんだと思っていたんじゃない❓

そうなんです❗その後お父さんと継母との間に二人の妹ができるのですが、二人に比べ自分への継母の扱いが冷たく感じ、
「愛されていない」と感じるTさんでした。しかし彼女が11歳の時になんと…😲

な、なに❗❓

なんと祖母から「あなたには本当のお母さんがいるのよ」という衝撃の事実を伝えられたのです❗

え!😲…Tさん、さぞかしショックだったでしょうね…😥

と思うでしょ❓ところが「ホッ」としたそうで、それまで疑問に感じていた様々な出来事に「そういうことか!」と辻褄が合い、納得したTさんでした。

なるほど…でもちょっと複雑…😅

当時のTさんはもちろんミロスを知る由もなく、実母からも継母からも“愛されていない”という欠乏感をバネに生きるが故に、
常に“愛されない”ものばかりを切り取っては目の前に現れる…という人生を送ることになるのです。

仕組みを知らないって、本当に残酷よね…😥

しかし!彼女は幸運にもミロスと出合います👍そんなある時Tさんは、血の繋がっていない母に対し辛い体験をしたというミロス仲間の話を聞いていた時、
思わず「それはお母様があなたのことを愛しているからこそよ!」と言った瞬間、衝撃が走ったのです❗

そうか👍口を衝いて出たその思いこそ、Tさんの継母の思いそのものだった!…てことね❓

そう👍「いつも愛してくれていた」「いつも心配してくれていた」と初めて継母の気持ちに触れ、
Tさんは一瞬にして“愛されていない”という間違った思い込みが外れてしまったのです!

自分の発した言葉で、自らの記憶を解除する…素晴らしい👏

Tさんは継母に対して、愛と感謝で一杯になりました。するとその夜、Tさんのもとに義理の弟からなんと17年ぶりに電話が❗
さらに「継母とも久しぶりに会いたいから誘って欲しい」という、驚きの連絡が入ったそうです😲

凄いタイミングね❗で、会うことが出来たの❓

もちろん👍しかも義弟と継母が出会うのはなんと19年ぶりだそうで、その時継母が持参した写真にまたまた驚愕!

どんな写真だったの❓

それはTさんの小学校入学式🌸の時、継母と2人で写っている写真と、Tさんの結婚式👰の際に撮った、継母と父と3人の写真でした。

思い込みが外れ、過去の記憶が愛と感謝に変わった瞬間に、目👀にするものまですっかり変わってしまったのね🌈

ですね👍Tさんと同じく、私たちも再婚同士のステップファミリー。幸い再婚当時にミロスと出合っていたので、
ミロスを知らなかった頃の子育てとはまったく様変わりしましたよね♪

ホント、そうでしたね❗これもミロスのお陰様ですね👍

この体験以降、Tさんの周りがどんどん変化しているそうですよ❗

まさしく、Tさんの内側の葛藤が終わったという証拠よね😄

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったTさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
もともと私は愛されていた~塗り替えられた継母との記憶~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!