MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

京都府にお住まいの、エツコさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「取り扱い」です!

無意識を理解したことで現在が変容!~あれから30年!~

綾小路きみまろさん、ってキャサリン知ってるでしょ❓

知ってるわよ👍中高年の悲哀を笑いに変える芸人さん…ホント面白いわよね~😄

そうそう「あれから40年!」じゃないですが…今回ご紹介するのは結婚して約30年の奥様が、
ご主人に「優しくしてよ!」と感じるその“感情”の根源をシステムによって発見👀したことで、
想定外の出来事が起こった❗…という実証例なのです👏

「あれから30年!」てことかな❓😄

そう👍今回の主人公のエツコさんはですね、ご主人の娘さんへのデレデレとした態度と、
自分への態度が全然違うことにあまり良い気がしていませんでした。

娘さんにやきもち焼くなんてエツコさん可愛い~!😍きみまろさんの漫談に出てくる夫婦なんて完全に冷め切っているわよ😅

ま、確かにそうかもね(笑)「私にも優しくしてよ!」エツコさんには嫉妬にも似た感情が沸き起こり、
そのことを娘さんに話しました!すると…。

すると…❗❓

娘さんから「何を言ってるの!私からしたらお父さんはいつもお母さんのこと気にしているわよ」
という、まさかの答えが返ってきたというのです😲

“思い込み”というフィルターを通してしまうと、真実は観えないのよね…😥

外側から「優しくしてもらえない(と感じる)」のは、“自分が自分に優しくないから”という仕組みを理解したエツコさん。

そこにエネルギーを向ければ向けるほど【そうでない世界】が観えてしまう…これもまた仕組みよね♪

ですね👍すると、今ではご主人の優しさにすっかり寛いでいるエツコさん!
しかも過去の記憶が蘇り、実は彼女のお母さんもお父さんに対して「優しくして!」と感じていたんだ!と気づき、
母の思いにも触れることが出来たのです👏

つまりお母さんの「あれから数十年!」という積年の思いまでもが成就されたってわけね👏

それだけではありません👍エツコさんは自宅で施術のお仕事をされているのですが、家🏠の構造の問題で、
家族とお客さんどちらにもずっと「迷惑をかけて申し訳ない」と気を遣いながら仕事をしていました。

「気兼ねなく仕事ができる場所が欲しい」と思ったのかな❓

講師にそのことを相談すると
「あなたが気を遣っているから、周りが気を遣っているように観えるだけ」
「今与えられた場所を感謝で活用しなさい」
と言われたのでした。

やっぱり「自分がどう観ているか❓」という世界しか観ないのね♪

すると、またまた結婚した当初の過去の記憶が想起されたのです!

再び…あれから30年!

ご主人のお父さんが建てた家🏠に、いよいよ住み始めよう!という時に叔父から言われた
「小さい家だなぁ」という言葉に「なんて失礼なことをいう人だ!💢」
と腹立たしく思っていたことをエツコさんは思い出したのです。

はいはい…ん❓❓で…それがいったい何の関係があるの❓

なぜ当時あれほどエツコさんが抵抗を感じたのか…❓実は彼女自身がもっともそう思っていたということ…
そして今もなおそれを思っていたという衝撃の理解に至ったのです😲

住める家🏠があり、しかも仕事もさせてもらっているという感謝を忘れていたのね…。

エツコさんが改めてその理解に辿り着くと、なんと何も知らないご主人から家🏠のリフォームの話が👏👏

まさかの思わぬ展開❗感謝が返ってきた👏

自分自身の取り扱いリセットしたことで、目の前の世界が変わったエツコさん🌈

さて、この続きは是非本編で👍

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったエツコさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
無意識を理解したことで現在が変容!~あれから30年!~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!