MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

神奈川県にお住まいのSさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「喜び」です!

循環する喜びの輪~動き出した連鎖は止まらない!~

こないだ街でこんな言葉を見かけたんですよ
『喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る』

あっ、私もそれ見たことがある👍

あるでしょ❓今回ね、この言葉の真意が体験をとおして理解できたんですよ!…ということで今回ご紹介するのは、
「夫は何をしたら喜ぶか?」ということを考えていたら、次から次へと面白い展開になって行った~❗…という実証例なのです👏

なになに❓面白い展開って、な~に?

今回の主人公のSさんは、以前カリキュラムを受講した時「夫の喜びは私の喜びだ」
ということを理解し、それを日々の実践で深めていました。

さすが!妻の鑑(かがみ)ね👏

お医者さんをされているSさんのご主人は、ある日他の病院🏥から
「うちに来てほしい」というお誘いがありました。

はは~ん…それって《ヘッドスライディング》ってやつでしょ❓

そうそう、野手の間隙を縫って間一髪セーフ❗…って、誰がこのタイミングで頭から滑り込むねん!💢それを言うなら《ヘッドハンティング》でしょ!

失敬、失敬(笑)でも、とってもいい話じゃない👍

ご主人は転職に前向き!ところが、転職先は仕事量も増え、収入も下がると聞き、「条件のいい今の職場を離れるのはもったいない」
と、なかなかご主人の背中を押せなかったSさん。「なぜそこまでして転職したいのか❓」をご主人に尋ねると…。

尋ねると❓

返ってきた答えは「新しいことにチャレンジしたい!💪」だったのです。

なるほど👍Sさんの「もったいない」はエゴの感情だったってことね😄

ですね♪ちょうどその時ミロスアカデミーのカリキュラムを受講していたSさんは、講師にそのことを報告すると
「あなたがご主人の挑戦を応援してあげたら彼は喜ぶよ!」とアドバイスしてくれました。

ナイスタイミング👍

この際エゴには退いてもらい、Sさんが「転職応援するよ!」と伝えるとご主人は大喜び😄
それからトントン拍子に話が進みます❗

《エゴ・ハンティング》やね(笑)

前の職場のスタッフからも感謝で送り出され円満退職し、新しい職場で喜んで働くご主人!そのことをカリキュラムでシェアするとさらに理解は深まります。
体調を崩していた義父(ご主人の父)が自宅で介護が必要となり、家族も心の準備をする状況にまで。そこでまさかのご主人と義父との関係性が明らかに!

それはいったい…❓

歯科医を開業していた義父と、医師のご主人、なぜ息子は歯科医を継がなかったのか?
息子であるご主人の気持ちと、義父の気持ちが浮き彫りとなり、時空を超えた融合を果たしたのです!

なんかよう分からんけど…とにかくお互いが喜んだのね❗❓

その理解がさらなるミラクルを!転職する病院🏥から、なんと「副院長として来てください」というまさかの展開❗

喜びの連鎖ね♪いったい何が起こってるの~❓❓

ことの詳細は是非本編をご覧ください。要は「ご主人を喜ばせること」に徹したSさんの行動から、どんどん理解が深まり、
義父が喜び、孫が喜び、家族が喜ぶ。Sさんの観ている世界の全てが喜んでいるのです👏

カリキュラム⏩体験⏩カリキュラム⏩体験⏩カリキュラム…と、この循環も素晴らしい❗まさに体験プログラムよね👍

「相手の喜びは私の喜び」これをベースに、是非あなたも実践してみてください。

あなたが「して欲しい」と思うことを、是非ご主人、奥様にしてあげてね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったSさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
循環する喜びの輪~動き出した連鎖は止まらない!~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!