MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

高知県にお住まいのYさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「ご縁」です!

自分に向かうということ~変わり続けるご縁~

突然ですが「あなたの好きな四字熟語はなんですか?」というあるアンケートの結果、
日本人が一番好きな四字熟語はなんだったと思いますか❓

急に言われてもねぇ…ひょっとして「一か八か(いちかばちか)」

ブッブ~!ひょっとしませんし、四字熟語でもありません(笑)正解は【一期一会】です!

私の好きな映画🎦「フォレスト・ガンプ」のサブタイトルにもなってるわ👏

そう👍「一生に一度会うこと。また、一生に一度限りであること。」このご縁を大切にしましょう、という意味ですね。

私もこの四字熟語好きです😄

日本人がいかに“縁”を大切にしているかっていう証拠ですね👍…ということで今回ご紹介するのは、
【自分を知ること】で、繋がるご縁がどんどん変わり、そしてまた自分を知ると、またご縁が変わる…という体験をされた女性なのです❗

【自分を知ること】…これはミロスの視点👀なくしてはできないことよね♪

そうなんです👍今回の主人公の女性Yさんは、これまで様々な人間関係に悩み、苦しんだ結果
「もう自分を知るしかない!」と決意し、ミロスのカリキュラムを受講し続けたのでした。

「自分を知るにはどうするの?」と思った方!まずは体験してくださいね👍

そこから、Yさんの目の前に現れる人のがどんどん変わっていき、その度にYさんは自分と完全に一致させると、
また出会う人のが変わる、また自分と一致…それを繰り返していきました。

面白い👏目の前の鏡を通して、その都度、その都度新しい自分を発見👀していく…。
まるで、自分の中にどんどん新しいメニューを増やしていってる感覚ね❓

ですね👍するとある時、新たなご縁である男性に出会い、いつしかYさんにとってその人は大切な存在になっていました。

ス・テ・キ😍

Yさんは彼を通して、楽しく、無邪気な自分を知っていきました。

彼との空間は幸せいっぱいだったのね🌈

ところが!急に彼が体調を崩し、なんと躁うつ病】に!そして引きこもってしまったのです…。

Yさんショックだったかもね…。

彼女は彼をとおしてまさかの自分を知ると同時に、
「なんで疲れてるの!なんで普通の事が出来ないの!」という感情が彼女の中に湧き起こります❗

抵抗感はオアシスの入り口よ💪

このタイミングでYさんは、たまたまのご縁で出会った講師のカリキュラムを受講。なんとその講師のテーマが【鬱】でした。

ご縁って素晴らしい👏👏

するとYさんにある記憶が蘇る!なんと彼女のお母さんから
「なんで疲れてるの!なんで普通の事が出来ないの!」と、幼い頃に責められた体験を想起👍

自分の中の一部を嫌い抑圧してきた…それを、彼に映し見ていたのね…💦

それを理解した彼女は、彼を責める感情は一切なくなり、むしろ感謝が湧いてきたのでした。

さぞかしYさんも彼も、楽になって癒やされただろうな~。

こうして彼という鏡を通して、また一つ新しい自分を発見👀したYさんでした。

自分を知る度に新しいごが繋がり、そしてまた新たな自分を知って行くって最高ね👏👏

これぞまさしく《ザッツ・エン(縁)タテイメント!》❗

おあとがよろしいようで…ではこの辺で、ジ・エン(縁)ド😄

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったYさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
自分に向かうということ~変わり続けるご縁~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!