MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

愛知県にお住まいの、ヒロコさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「復活」です!

真の豊かさを受け入れるという奇跡~病からの復活劇~

今回ご紹介するのは、お兄さんが脳梗塞になられたという、一見ネガティブに思えるその状況から、
ミロスの視点によって、なんと最高の豊かさを受け取った❗…という女性👩の実証例なのです👍

わぁ~😲なんか凄い内容ね~♪

そうなんです。今回の主人公のヒロコさんは、お姉さんとお兄さんの三人きょうだいの末っ子。
ミロスによってきょうだいの関係性も徐々に良くなったそうなんです👏

兄弟や姉妹は関係性が近いから、映し出されるものも強烈なのよね♪

特にヒロコさんはお兄さんに対して、当初は「妹の私にはキツく当たる辛口な人」
という印象で、近寄りがたいものがあったそうなんです。

幼い頃の体験からかな❓…ちょっと冷たい感じ❓

ですね。しかしそんなお兄さんとの関係性も、ミロスを深めるたびに良くなって行きました👍

良かった、良かった👏👏

ところがそんな時、お兄さんがなんと脳梗塞で入院!
しかしヒロコさんはここで凄い体験することになります🌈

すごい体験…って❗❓

その状況に置かれた彼女がまず感じたこと、それは
「この一見ネガティブに見える現象から、私はいったいどんな豊かさを体験できるのだろうか?」
でした。

そのインプットは素晴らしいね👏普通は思えないわよね。

ミロスの視点👀があればこそ…ですね👍さらに!病院に行き主治医に病状をひと通り聞いた彼女は
「私をバランスに戻すために、私がこの現象を作り出したんだ!」
そう感じたのでした。

これまた凄い👏私だったら落ち着いていられない状況だわ…。

このようにヒロコさんは、目の前の現象から一つひとつ受け取っていきました。

受け取るって凄いね!

そんなある日、お兄さんから「自宅に忘れ物を取りに行って欲しい」と頼まれ、行きました。
慣れない東京をまるで“はじめてのお使い”のような感覚で…。

なんか目に浮かびます😄

帰ってきた時お兄さんから「ありがとう!遠いところご苦労さま」
と言われハッと気付いたヒロコさん。

何に❗❓

これまで、いかに思い込みで兄を見ていたか❓
今までだったら、その兄の「ありがとう」の言葉さえも受け取れなかったが、
受け取れなくしていたのは他の誰でもない、自分自身であったことに気付いたのです🌈

自分自身…って❓

そう、自分自身が受け取ることを拒否し、自分を裏切ることで相手を裏切り者にしてきたことで、
目の前に与えてくれたものさえも受け取れなくしていた…のだ❗という仕組みを見破れた瞬間でした👍

最初のインプットが、この気づきを生んだのね♪素晴らしい👏

それだけでは終わりません❗この気付きは、なんとお兄さんが脳梗塞から復活するという現象をも生み出したのです❗

ありえな~い😲まさに“ネガティブから受け取れた真の豊かさ”ね👏

ヒロコさん曰く
「まるで化学変化が起こったように兄も私も癒やされ、過去の出来事までもが浄化されました」
という体験だったそうです。

兄弟、姉妹の関係性に「❓」と感じていらっしゃる読者の皆さん、是非本編をご覧くださいね👍

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったヒロコさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
真の豊かさを受け入れるという奇跡~病からの復活劇~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!