MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

愛知県にお住まいのYさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「焦り」です!

私の焦りを映し出す、トラブルメーカーの息子

突然ですが、キャサリンは「自分の口癖はこれ」っていう自覚はありますか❓

ちゃうねん!聞いて、私自身口癖は、そんなに無い方やと思うんやけど、
結構周りの人は「あるよ!」っていうのよね~…😣

は…はあ…💦え?じゃぁ周りの人はどう言っているの❓

ちゃうねん!それが人によって言うことがバラバラやから困るのよねぇ~…😣

な、なるほど…「無くて七癖」とはよく言ったものですね(笑)…ということで今回ご紹介するのは、
トラブルメーカーの息子さんにホトホト困っていたお母さんが、ミロスのカリキュラムを受講して、
息子さんが自分の無意識を映し出してくれていたというまさかの事実を知った!…という実証例なのです👍

無意識…を映し出してくれる❓…無意識って、分からないから無意識と言うのじゃないの❓

そう👍本来なら人間は絶対に気づかないもの。それが無意識。そしてそれが分かるのがミロス💪
今回の主人公のYさんの息子さんはお金💰のトラブルを数々起こす人で、全てが事後報告。今回もまたそうでした😂

またまた❓で、いったいどんなトラブルだったの❓

Yさん曰く「冷静に考えたら分かるでしょ💢」というような内容で、いわばいつも“儲け話に騙される”というパターンなのです。

目がくらんじゃったのかな❓

その時ちょうど【ミロス実践コース】というカリキュラムを受講中だったYさんは息子さんに
「どうしてそんなにお金が欲しいの?」と聞くと、息子さんは一言「時間がない」…と答えたのでした。

時間がない…何をそんなに焦っているのかしらね❓

そこっ!!でも実はYさんにも思い当たる節があったのです。

【焦る】ということに対して❓

そう!実はYさん、周りの仲間がミロスでどんどん変容していく姿を見て「みんなは良いなぁ~」と、
変容する仲間を尻目に、変わっていない自分に【焦り】を感じていたのでした。

そういう【焦り】ね!…でも、「自分は変わってない」って思っているのはYさんだけじゃないの❓

そう👍講師にもこの一連の出来事を伝えると
「その変容を目撃しているのは誰?感じているのは誰?自分しかいない世界だよね?」と、
エゴに考える間を与えません❗

目の前は自分!トラブルを起こす息子さんも、変容している仲間も、ぜ~んぶ自分っ!

Yさんは幼い頃の家庭環境で、いつしか“自立を善し”とした生き方を選択。依存を嫌い自立する女性👩を目指して行きました。

でもこの世の仕組みは、抑圧し嫌ったものが目👀の前に現れる❗❓

原理どおり、Yさんの目👀の前にはギャンブル依存のご主人と、お金のトラブルで騙される息子という最も近い存在が。
しかしこの仕組をハッキリ理解した途端、なんと息子さんから「トラブル解決」という1通のメール📩が!

気付いたら一瞬ね!ミロスって凄い♪

無意識というのは本来人間が決して分からないもの。それを目の前の相手を通して知ることが出来るのです👍

Yさんの詳しいストーリーは是非本編でご覧くださいね♪

無意識に翻弄され続けたYさんは、ミロスという視点によって、今は意識的に生き始めているのです!

私も無意識に口走る口癖に気づき、意識的に生きよう!っと(笑)

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったYさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
私の焦りを映し出す、トラブルメーカーの息子

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!