MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

埼玉県にお住まいの、Sさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「男運」です!

父と私と汚部屋男~男運の悪い人生との決別~

突然ですが【おべやおとこ】っていう言葉、知ってる❓

【おべやおとこ】…❓ん~…💦…自分の部屋ばかりにいる…引きこもっている男の人…ってこと❓

違います!漢字で書くと【汚部屋男(おべやおとこ)】
つまり、部屋が片付けられなくてゴミが溜まった汚い部屋に住んでいる男の人…のことをこう呼ぶんだそうです。

なるほどねぇ~😲ひと昔前に「片付けられない女」っていうベストセラーになった本📖があったけど、それの男版って感じね👍

男も女も、片付けられない人が多いようですね❗…ということで今回ご紹介するのは、そんな【汚部屋男】たちとばかりなぜか巡り合ってしまう女性👩が、
ミロスと出合いそのカラクリを知ったことで、呪縛から解放された~❗…というお話なんです👍

“汚部屋男”という言葉も初めてだけど、そういう女性も初めて聞くかもね😲

ですよね👍今回の主人公のSさんは、子供の頃からお父さんとコミュニケーションが上手く取れず、突然キレる💢お父さんがとても怖かったそうです。

お父さんにはキレる💢理由があったんでしょうけど、子どものSさんにはそれが理不尽に感じたんでしょうねぇ…。

Sさんは父を反面教師とし、真逆の性格の男性とも付き合ったりもしますが、ことごとく上手く行かなかったそうです😥

ここで良く登場する“反面教師”は上手く行った試しがないわね❗❗

それは仕組みだから仕方がありません(笑)Sさんは、そんな人生に決別するべくミロス実践コースを受講💪

Sさんの意気込みを感じます👏

ここでもまた出てくるのが【親を観る目】Sさんは突然キレる💢お父さんに怯えながら、ずっと顔色を伺っていたように
恋愛でも同じく、相手の顔色ばかりを見て尽くすのみ…というパターンでした。

なるほど👍つまり、Sさんと父親との関係性がそのまま男女関係スライドしていた❗…ってことね❓

そういうこと👍さらに❗

さらに…❗❓

あの汚い部屋が、彼女自身の内面の表れだったと理解すると「オーマイガッ!」😲

まさかの“汚部屋男”が自分の内面だったとはショックだったでしょう😅

Sさん曰く「父と私と“汚部屋男”」が一致したんだそうですよ!

上手いこと言うわね👏「酒と泪と男と女」みたいね♪

河島英五…やっぱりええなぁ…もう亡くなってから20年も経つんかぁ…って、違うねん!💢

でも、Sさんが意を決して受講したからこそ、この体験がやってきた…決めるってやっぱり大切よね👍

そう❗まさかの自分のパターンを発見したSさん、その後どうなったかは…是非本編で♪

“汚部屋男”という言葉は私は初めて知ったけど、こういう男性や女性に悩む人は多いと思うわ~😄

“汚部屋男”“汚部屋女”にご縁のある方、必見👀です👍

本編が楽しみ~👏

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったSさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
父と私と汚部屋男~男運の悪い人生との決別~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!