MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

広島県にお住まいのKさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「依存」です!

依存と支配というパターンからの解放~自分との関係性を解体~

今日は【立春】。皆さん、暦の上ではもう“春”🌸ですよ~。

ホント!あっ、そう言えば今朝の星占い♈で言ってたわ。
「牡羊座のあなた、春らしい色の服で状況が好転!ラッキーアイテムは小さめのお相撲さん」だって😄

なんちゅうラッキーアイテムや!でも、朝の星占い、たしかについつい見てしまうよね😁

情報番組では必ずと言っていいほど占いのコーナー🔮があるし、
雑誌📕にも絶対にあるから、女子👩は必ずチェックするよね~♪

それくらいならまだ良いのですが、これが“依存症”となると、これがなかなか厄介なのです!…
ということで今回ご紹介するのは、“占い依存症”から抜け出そうとしてもなかなか抜け出せなかった女性👩が、
ミロスによってある仕組みを理解したことで、一瞬でそこから脱出した!…というお話なのです👍

いろんな依存症があるけれど“占い依存症”…❓

そうなんです👍今回の主人公のKさんは、スピリチュアルや成功哲学を学び、そこから占いや霊能者に依存していったと言います。

なるほど。転々とした先が“占い”だったのか。

最初はおそらく興味本位で占ってもらっていたと思うのですが、いつしかどんどん、
どんどん深みにハマってしまって、気がつけば○千万円💰もの借金に膨れ上がっていたそうなんです。

うわぁ~😨それは凄い❗

様々な依存症がありますが、どれも「これ以上やってはいけない」とご本人も頭では分かっているはず…。
でもやめられない!…というのが依存症なんです。

しか~し!Kさんはミロスでそこから脱出したのよね❓

はい!💪Kさんはミロスに出合い「ここに答えがある!」と感じ、
ミロスのカリキュラムカウンセリングを受けて自分自身を解体していきました。

Kさんの直感は素晴らしい👏👏

講師に「絶対大丈夫!」と言われた安心空間の中で全てを吐き出し、自分の人生を客観視👀していきました。

安心感のなかで吐き出せること事態が奇跡❗❗

当時娘さんは失恋💔がキッカケで自暴自棄になり大暴れ!どうにもならない時でした。
そんな娘さんとの関係性や、Kさんとお父さんとの関係性、そしてこれまでの男性との関係性の中に
大きな発見👀がありました!それは…

それは❗❓

【支配と依存】。目の前はいつも支配的な存在で、自分がそこに依存。
しかしそれは、まさに自分自身との関係性そのものだったのです❗

えっ❗どういうこと❓

相手が聴いてくれなかったのではなく、自分が自分の声を全く聴いていなかったし、
その自分の取り扱いが最悪であり、それが周りからの扱いそのものだった!と理解したのです。

そして、唯一なんでも聴いてくれる占いに“依存”していた…っていう構図(仕組み)だったのね?

それを講師に紐解いてもらい、自分自身の人生を俯瞰できたKさんは、
まさに一瞬で “占い依存症”から抜け出すことが出来たのです👏👏

自分の中にあった不安恐怖に気づけたのね♪

誰に頼ることもなく、自分の力で脱出、超えていけるのがミロス🌈

どんな難しいと思われる課題も必ず超えられます👍

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったKさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
依存と支配というパターンからの解放~自分との関係性を解体~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!