MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

埼玉県にお住まいのMさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「感動」です!

ご縁の方と繋がっていく奇跡~感じて動いたその先に…~

一昨日は“成人の日”で、全国で1,066万人の新成人たちが誕生したそうですよ👏👏👏

新成人の皆様、ご家族の皆様、おめでとうございます🎊🎉🎊
コロナ禍で【リモート成人式】が多かったようですが、笑顔😄晴れ着姿👘には毎年感動しますよね~。

またこの時期はウィンタースポーツが真っ盛り💪サッカー⚽ラグビー🏈、駅伝🎽など、
日本一🏆を決める試合も数多く行われ、スポーツで感動することも多い季節ですね♪

私はサッカー⚽やラグビー🏈の経験などもちろんないのに…選手の歓喜する姿に感動するのよねぇ~。

【感動】っていったい何なのでしょうね?…ということで今回ご紹介するのは、仕事を探していたある女性👩が、
自分のじるままにいていったことで、想像を超えるご縁が繋がった先にまさかの、ある仕事と出会い、
更なる感動の毎日を送っている~…という実証例なのです!

なんか聞いているだけでワクワクしてくるわねぇ~😄

でしょ❓今回の主人公のMさんが仕事の求人を見ていたところ、
募集のタイトルに強烈に感じた彼女は「これだ!」ビビビッ⚡と来たそうです。

はは~ん…それはMさんがずっとやりたかった仕事だった❗❓

いえ違います!❌それがね、知識も経験も、おまけに興味もなかった
美術関係のお仕事だったのですが、Mさんは即面接にGO!💨

ええ~!!😲まさに「感」じるままに「動」いた…それが【感動】

そうとも言えますね👍Mさんはとにかく「自分を知りたい」という目的のもと、直感で行動!
その会社は人気の求人で、高い倍率も何のその!なんと経験値ゼロのMさんは見事合格~!🌸

それは凄~い♪👏👏👏

なんでも、幕末~明治にかけて活躍した人気絵師の作品を世に出すために活動している会社だそうで、
Mさんの仕事はそのサポート活動。社長からは【宣伝隊長】として既に信頼されているそうです。

経験値ゼロのMさん凄すぎる~❗❗😲

そんなMさんですが、その作品たちに強烈に感動し、そこに絵師のパワーを感じ、
「この絵を世に広めたい!」という衝動に突き動かされるのだそうです。

行動力のある女性ね~。

Mさん曰く、これまでの自己不信もあり、自分を積極的に表現することを諦めていたのですが、
ミロスに出合い「自分を知る」ことに目覚め、縁が繋がった先に強烈な“表現者”と出会った…それが…

その人気絵師だった…?

そう!👍「この絵師という表現者を埋もれさすまい!」と活動しているのは、唯一無二の「自分」という存在を隠し、
表現せずにいたMさん自らの存在を立ち上がらせることそのものなんだ!と理解したのです!

うわ~~~感動サムイボ出てきた~!(※「サムイボ」とは標準語で鳥肌🐔のことです😅)

現在もMさんは「自分を知るため」に仕事はもちろんのこと、彼氏との関係性もと~っても良好で順調なのです

【感動】って、その人の記憶と密接に関係してるのね~♪
感動した!」だけで終わらせるのがもったいないわね♪

そうなんです👍【感動】それはその人の記憶が呼び覚まされている証拠!
あなたの中にないものに感じることは出来ないのです!

皆さんも、じたままにいてみてはいかがですか❓
その先にいったいどんな縁が繋がるのか?楽しみですね😄

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったMさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
ご縁の方と繋がっていく奇跡~感じて動いたその先に…~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!