MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

福岡県にお住まいのUさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「解放」です!

代々受け継がれてきた“自己犠牲”からの解放~母の願いは成就された~

今回の主人公であるUさんのお母さんは、共働きで男並みに稼いでくる女性でした。

キャリアウーマン!良いじゃないの~♪👍

ただね、やはり「家族のため、子供のため」と、いつも自分のことを後回しにする
という“自己犠牲”の生き方をするお母さんでした。

“自己犠牲の精神”は美しい!「自己犠牲は愛」なのよ♪

ま…それも決して間違いではないのですが、実はそこには大きな“落とし穴”盲点があるのです!

そうなの❗❓😲

はい。「家族や子供のため」この思いはとても素晴らしいんですよ!
しかし「自分のことは後回し」という、「本当はしたいんだけど我慢する」👈ここ!これが「ググ~」っと抑圧され、
結果良かれという行動、思いは全て反転してしまうのです。

特にこの考え方は昔の女性👩に多いわよね?

たしかにそうかも知れません。しかし母親や祖母が、もしそういう考え方だとしたら、
その思考パターンは確実に子供や孫に遺伝するのです。

それはストップ✋しないといけません!💪

はい。Uさんはお母さんの病死を経て、その後結婚💒
2人の息子さんに恵まれるも、ご主人のまさかの“裏切り”により、離婚💔。母子家庭となってしまいます。

辛い出来事が続くのね…💧

Uさんの良かれと思ってやったことが、なぜか“裏切り”という形で返ってくる…。
「こうなって欲しい」という思いは、どうしてもそうはならない。
挙句の果てに父親を信じて保証人になると、ついにはその肩代わりを担ってしまう羽目に…。

今度はお父さんから“裏切り”に遭ってしまった…❓

母子家庭の上、借金💰まで背負わされ、不安と恐怖に覆い尽くされた時
「このままではダメだ!このパターンを終わらせたい!」と思い切ってミロスのカリキュラムを受講!

パターンを終わらせるチャ~ンス!👏👏

Uさんの人生をシステムに当てはめた時、数々の悲劇ともいえるドラマは、
自分自身の葛藤から生み出されたものだと理解した時、一瞬でお父さんを観る目👀が変わりました。

本当なら借金💰を背負わされた張本人なんだから、当然憎いはずよね❓

もれなくUさんもそう思っていました。しか~し!!受け入れがたい存在だった父の“憎しみ”のもう片側を観れた時
「父のように生きたい!」というまさかの感覚になりました。すると!!

す、すると!?

なんと7桁あった借金が、考えられない金額で「特別和解」が成立!

まさか~❗❗💦💦

Uさんがミロスシステムによって人生を解体し、
代々続いた“自己犠牲という束縛”から解放されたと同時に、借金💰という苦しみからも解放された…ということです。

♪カイホー♪カイホー♪苦し~みからカイホー♪

生前のお母さんには、ある“切なる願い”がありました。
それは奇しくも「子供や孫たちの代までにカルマを終わらせる!」というものでした。

えっ?じゃあそれって、Uさんの今回の体験で成就した…ってことじゃないの?

そう!👍お母さんの願いを成就したUさんは、お母さんの、そしてお姉さんの…
いや!代々続いた女性👩の苦しみから解放したヒロインなのです♪👏👏

Uさんの解放された大逆転の人生、その詳細は本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったUさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
代々受け継がれてきた“自己犠牲”からの解放~母の願いは成就された~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!