MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

福岡県にお住まいの、なり子さんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「抵抗感」です!

なぜ私たち夫婦はうまくいかなかったのか?~相手をとおして自分を知る奇跡~

9月21日、22日と開催された「10年後の人間の未来を創る~Live in MIROSS 2020~」ご参加いただきました皆様ありがとうございました~👏👏👏

【まったく新しい生き方】を始めている方々を、あらゆる角度でご紹介させていただきました!いかがでしたか❓

今回ご紹介する実証例も【未来の夫婦の在り方】をみせてくれていますよ!

早速今日も“体感”しちゃいましょうね♪

今回の主人公のなり子さんは「私たちは、夫婦としても、人間としても完全に終わっていました」と、当時を振り返ってこう言っています。

完全に冷めきってますね。“諦めている”と言ってもいいかも…。

そうなんです。で、なり子さんがご主人に感じるもっとも嫌なところは何かというと「ルーズさ」でした。

ルーズさ❓

そう!👍日頃から約束したことや守って欲しいことをすぐ忘れるご主人。それが原因で失敗したり家族に迷惑をかけることがしばしばありました…。

まるでご主人、なり子さんの話を聞いてないみたいね?

というよりもむしろね、これが何回も…となってくると、【軽く扱われている】という抵抗感が出てとても嫌だったそうです。

それが積み重なってしまったのね…。

そうなるとどうなってしまうか?ご主人にまったく興味がなくなってしまうのです。

読者の方で「え?ウチの家庭のこと?」って思っている人多かったりしてね(笑)😄

多いかな?でも大丈夫ですよ!なり子さんは「なぜこんなにも主人に抵抗感が湧くのか?」というその根源をミロスシステムによって突き止めたのです!

犯人を現行犯逮捕!!…やね♪

ですね♪その鍵🔑は、なり子さんとご主人との生い立ちに隠されていました!

生い立ちに❓

はい。母子家庭で育ったなり子さんは、幼い頃から甘えることが出来ず、自立を良しとして生きてきました。

なり子さん、頑張り屋さんだったのね。

一方、幼い頃から病弱で兄弟も多かったご主人はというと、当時からに家族に大切に育てられ、不自由ない生活、という全く環境が違う二人だったわけですね。

そんな彼女はご主人のどこに抵抗感があったの?

それは「ルーズさ」「甘え」でした。しか~し❗❗

しかし❓

Lifeコースというカリキュラムを夫婦で受講したとき、実は、なり子さんが本当は誰よりも「甘えたかった」…その姿をご主人がみせてくれていることを理解したのです!

なり子さんが抑圧していたことを表現してくれていた…抵抗感の根源がわかったのね!👍

根源がわかると抵抗感が消え、お互いが感謝し合える存在になったのです!

まるでモノクロからフルカラーに!🌈なり子さんご夫婦の再生劇を是非本編でどうぞ♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったなり子さん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
なぜ私たち夫婦はうまくいかなかったのか?~相手をとおして自分を知る奇跡~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!