MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

愛知県にお住まいの寛子さんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!今日のキーワードは「特別感」です!

子どもの問題が存在できなくなる~新次元の子育て革命~

今日ご紹介するのは、タイトルにもありますように子育てにまつわるお話で~す。

子を持つ親にとって、子育ては最大の関心事ですからね~!

ですよね!…でも世の奥様方、ご主人への関心もお忘れなきよう!😅

それも大切ですね!😁っていうか、今日のキーワードの【特別感】って、子育てとまったく関係がないような…?

って思うでしょ?それが実はあるんですよ!👍今回の主人公、寛子さんの娘さん👩は幼い頃に発達障害と診断され、俗にいう【特別支援学級】🏫に所属していました。

あらま!我が家のお坊ちゃま👨もたしかそうだったわね(笑)

“お坊ちゃま”って…(笑)ま、うちの息子も3歳の頃にアスペルガー症候群と診断され、小学校の6年間は【特別支援学級】でした。

そんな彼も今では立派になりました👏👏👏

寛子さんの娘さんも、当時から問題行動を度々起こし、学校や療育センターなど特別なサポートを受けてきましたが、その度に娘さんの不可解な行動に怒り💢が沸き、問題を起こしては怒り💢が沸き、また起こしては怒り💢が沸く・・・という悪循環の繰り返しでした。

「なんでうちの子は!」「なんで???」って怒りたくなる気持ち分かる~!

その後ミロスに出合った寛子さんは書籍📖のある言葉に衝撃を受けます。それは「親が子ども時代に抑圧したことが子どもに現れる」でした。

「えーーーー!」ってなるよね。寛子さんからしたら「あの娘の姿が私の抑圧したものなの?」って、にわかには受け入れ難い…。

しかし原理に例外はありません💪システムにより、寛子さんのお母さんとの関係性と、寛子さんと娘さんとの関係性にまさかの大発見👀をします!さらに…!

さらに!?

「私だけを特別に見て!」という【特別感】を、実は寛子さんが無意識に握りしめていた!と言うことを理解したのです。

出ましたね【特別感】!それで…?

なんとその特別感を味わいたいが為に、娘をわざわざ問題児にすることで、少人数制の【特別支援学級】に在籍し、手厚いサポートを受けるという…まさかの、寛子さんが創り出していた世界であったという衝撃の発見!

無意識に握りしめていた…なんて、ミロスシステムがないと絶対に分からないことやもんね。

「え?それを娘👩が教えてくれていたの?」と理解してから、娘さん👩の問題行動はすっかりと鳴りを潜めたのです。

なるほど!特別感と娘さんの子育てには密接な関係があったのね!

そういうことです。私たちもそうですが、寛子さんのように我が子が【発達障害】と診断されると「この子の将来はいったいどうなるんだろうか…」という不安を少なからず抱くはず。

しかしミロスシステムがあれば、その不安の根源さえもが明確になることで、不安は消え、子ども達は本来の輝き💎を取り戻すのです!

私たちも体験を通して言い切れますよね!💪💪

【新次元の子育て革命がここにあります!👍

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった寛子さん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
子どもの問題が存在できなくなる~新次元の子育て革命~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!