MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

シャラク&キャサリンで、ただ今発売中で好評の「MIROSS ACADEMYオンライン」のコンテンツについて、ご紹介したと思いま~す!

MIROSS ACADEMYオンラインニュース~その4~

今日から7月📆になりましたね~!

2020年も、とうとう後半に突入しました♪

前半はなんといっても、全世界的🌏に“コロナ一色”という感じでしたが、皆さまやご家族にはお変わりはなかったでしょうか?

世の中的にも、少しずつ自粛制限が解除されつつありますが、まだまだ予断を許さない状況ではありますね…。

本当ですね。そんな大変な状況のなか、MIROSS ACADEMYオンラインのサイトは4月29日にオープンし、今日でおよそ2ヶ月となりました。

2ヶ月前といえばまだ緊急事態宣言の真っ只中だったので、外出したくてもできない方にはとても喜んでいただきましたよね。

そうですね。この2ヶ月の間にたくさんの方々にご登録いただき、そしてカリキュラムをご購入をいただきました!

本当にありがとうございます!🎉🎉

すでにミロスに触れている方はもちろん、「インターネットやYouTubeを通じて初めてミロスを知り、MIROSS ACADEMYオンラインサイトに辿り着きました!」という方も少なくはありません。

これからどんどんと、そういう方が増えていく…って思うと嬉しいね👏👏♪

ですね!オープン当初、リリースしたコンテンツの数は17だったのが、現在では61コンテンツにまで増え、数もさることながら中身も充実して行ってるんですよ。

《セミナー》も14名の講師により合計30コンテンツをリリース。いろんな講師のセミナー(※それぞれ約30分)が楽しめます!「講座一覧」の各講師の画像とタイトルを見ているだけでも、ワクワクしてきますよね♪

皆さんの体験にヒットするタイトルキーワードが必ずあるはず!依存、浮気、不登校、能力開花、鬱、過干渉、…それとも…?

「ピン」と来たらGO👍!その問題から脱出できる足がかりがきっとそこにありますよ!

他にも《ミロス体感講座》、《Dailyレッスン》というカリキュラムもご用意しております。

サムネイル…っていうのかな?画像が色で分かれていていいよね♪《ミロス体感講座》黄緑色で、《Dailyレッスン》オレンジ色《セミナー》藤色になっているからパッと見てわかり易い!

そのサムネイルをタップ、押していただくと価格や視聴期間、講座の説明など、より詳細な情報が見れますのでご覧くださいね。

《ミロス体感講座》は現在11名の講師がリリース!これは昨年から今年にかけて実際に各地で開催された講義を収録したものなんです。是非その空間を体感してみてくださいね♪

そして《Dailyレッスン》は現在4名の講師がリリース!ミロスのエッセンスが凝縮された5分間の映像。それが各レッスンに9回、合計36回の映像がフルパッケージ版にセットされています!

しかもそれぞれにタイトルがあってテーマごとにまとめられているので、5分という短い時間だけど分かり易く、段階的に学べるから楽しい!しかも繰り返し何度でも観ることができる!と好評です♪講師によってテーマが異なり、切り口も変わるから良いですね♪👍

《Dailyレッスン》にはフルパッケージ版と、分割版とがあり、それぞれ金額も視聴期間も異なりますので、ご購入の際は気をつけてくださいね!

色が同じなのでお間違いのないように♪

また《Dailyレッスン》というネーミングから「毎日教材が送られてくるの?」と思われる方もいらっしゃるようですが、ご購入いただきますと教材は一度にすぐ届けられ、毎日5分ずつ学ぶも良し、一気に学ぶも良しです!

お客様それぞれの生活スタイルに合わせて学べるのが特徴ですね♪是非皆さまも、ご自宅🏠でリラックスしてミロスを学んでみてはいかがですか?

今後も改善を重ね、お客様にとって便利で役立つサイト作りを目指して参ります!💪

楽しみで~す♪👏👏

これからも新たな講師の、新たなコンテンツをリリースして参ります。
今後ともMIROSS ACADEMYオンラインをよろしくお願いします!

⬇︎MIROSS ACADEMYオンラインはこちらから⬇︎
オンラインスクール

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!