MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

京都府にお住まいの、みちよさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「天使👼と悪魔👿」です!

封印されていた扉が開いた奇跡 ~はるか時空を超えたDNAに触れて~

ついこないだの話ですけどね、周囲で風邪😷が流行ってたから息子に「お前も気をつけろよ!」って言うたらなんて返ってきたと思う?

「かたじけない!」…かな?

武士か!💢
違いますよ!「自分の身体は自分が一番よく知ってるから大丈夫!」…と、こう抜かしよるんですわ!

抜かしよる…って(笑)

すると、しばらくしたら案の定…風邪😷ひいてまんねん!

💦ちゃんと親の言う事を聞いておけばね…。

「自分のことは、自分が一番知っている」なんてよく言いますが、実は自分のことは自分が一番知らないものなのです・・・ということで今日ご紹介するのは、自分の中の「まさか!」という部分を知ったとき、自分はもとより、パートナーやご両親までもが解放された~!…というお話なんです。

まさに『自分では分からない自分を知った』…ってことね?

そういうこと!今回の女性、みちよさんはね、物心ついた頃から周りの人から「優しい子ね」って言われてたから「私って優しい人間なんだ…」そう思っていたそうなんです。

「私はこういう人間なんだ!」という、いわゆる“アイデンティティーの確立”…っちゅうやっちゃね?

そういうこっちゃ👍(笑)しかし、そんな優しいみちよさんも、結婚して姑に直面し、子供も出来ると、そんな優しい『天使のみちよちゃん』だけではいてられないのよ!

わかるわ~!天使👼の頭から「ニョキニョキ~!」と、角👿が生えてくるねん!あと、牙もね(笑)

でも本人はそのような自覚はまったくないんですよ。ところが、ミロスの視点で俯瞰したとき、過去の言動、行動はもちろん、現在という瞬間に自分が相手に、また自分自身に何を与えているか?が分かるのです!

視点なしでは理解は出来ないわよねぇ。

そうです!基本、人間というものは「自分が正しいと思った瞬間「相手が間違っているという構図となり、そのがんじがらめの思考から抜け出せないのです!

はまり込んでいることすら分からない?

そういうことです!みちよさんは、パートナーに対し、また義理の父母に対して、彼女が与えていた行為に、悪魔👿のような一面を見てしまったのです!

…なんか…サスペンスみたい…。

ご安心を!ミロスは一瞬サスペンスに見えても、すべてハッピーエンド🌈♪もちろんこのお話もそう!…では詳しくは本編で…👍

本編が楽しみ~!👏👏

僕もね、初めてミロスに触れたとき「あなたは優しい人ですか?」と聞かれて「はい」と図々しく答えたんです(笑)💦

ほんに図々しい人…(笑)

すると次に「では自分自身に対して優しいですか?」と聞かれて頭の中は「❓❓❓❓」でいっぱいに!

「こんな自分ではダメだ!このままの自分ではダメだ!」と、当時のシャラクは思っていたんでしょ?

そう!そう言うと「あなたは自分自身に対して冷たい人だね」と言われたのです!もう驚きで、驚きで!自分のことなんて、本当に分からないものですよ!

さぁ皆さんも、本当の自分を知ってみませんか?

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった、みちよさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
封印されていた扉が開いた奇跡 ~はるか時空を超えたDNAに触れて~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!