MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

福島県にお住まいのMさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のキーワードは「惨め」です!

惨めな人生を送ってきた理由(わけ)〜顔で笑って心で泣いて〜

こないだね、ネットで調べ物してたら面白い記事を見つけたんですよ!

面白い記事…どんなの?

なんでもね、“最も自分を惨めに感じる年齢”というのが、最新の研究によって発表されてたんよ〜!

最新の研究?…もうちょっと他に研究することなかったのかな…?

なんと、先進国では47.2歳、発展途上国では48.2歳で、惨めさのピークを迎えるそうですよ。

……で……それを聞かされた私はどう答えたらいいのよ❓

たしかに(笑)僕もリアクションは特に期待してなかったんですが…というのもね、今日ご紹介するのは、頑張ってきた人生を送って来たのに、常に感じるのは『惨めさ』ばかり…しかしそんな彼女👩が、どうしてこのような人生を送らなければならなかったのか?を理解すると、まるで呪縛から解放されたかのようにHappyになった〜🌈…という体験なのです♪

これこそ研究の対象にするべきよね?

ですよね?そんな彼女、Mさんは長女として生まれるのですが、2つ下に弟👦ができると「両親の愛を弟に奪われてしまった!」と、人生最初の“惨め”を体験するのです。

私も長女、長男と出産したけど、親からしたらどちらも大切なわが子で、可愛いものよ〜💕

親からすればね?でも子どもはそう捉えてしまうのよねぇ…Mさんは嫉妬で弟👦を虐め、それが原因でお母さんに怒られて、また“惨め”を感じる…。

“惨め”という負のスパイラルやね?

夫婦喧嘩をして、いつも愚痴を言っているお母さんを見て“惨め”に思い、「母のようにはなりたくない!」と誓い、父親と間逆な男性を選び結婚👰!そして待望の赤ちゃん👶が!

これで“惨め”な人生から脱出だ〜!

ところが…残念ながら流産に…姑から「そんな嫁はいらない!」と罵られ、またここでも“惨め”な思いを。その後も、離婚、親権の剥奪と、どんどん“惨め”を味わうことになります…しかし、彼女はどんな時も笑っていた😁そうなんです。

どういうこと?

先程も言ったように、お母さんのようにはならない!何があっても笑っていよう😁!と、どんなに辛い時でも、歯を食いしばって『笑顔』😁でいました!しかしそれは「顔で笑って😁、心で泣いて😥」でした。

フーテンの寅さんやね?「顔で笑って心で泣いて、そこが渡世人のつれぇとこ!見上げたもんだよ屋根屋のふんどし、たいしたもんだよ蛙の小便!結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻(しり)の周りは….」

…って、そこは広げなくていいから!💢そして彼女はミロスに出合った!

やったね〜!!

Mさんはこのような人生故、長年スピリチュアルなどに答えを求めて来た方なので、ミロスと出合った瞬間、直感で「これが答えだ!」って分かったそうです♪

ナイス直感♪

彼女がなぜ常に『惨め』ばかりを見てきたのか?なぜ笑わって😁いなければならなかったのか?その答えを、ついに手にしたので〜す!

負のスパイラルから脱出〜♪

Mさんのように、「顔で笑って😁、心で泣いて😥」そんな人生を送っている人、必見ですよ!

これぞ!最新の研究結果です♪では詳しくは本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったMさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
惨めな人生を送ってきた理由(わけ)〜顔で笑って心で泣いて〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!