MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

今回は静岡県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「勝ち負け」です!

絶対平和は家庭の幸せから!〜人生、勝ち負けじゃなかった〜

昨日10月22日は、天皇陛下の御即位を広く披露(ひろう)するための「即位の礼」が執り行われ、今年限定の国民の休日🎌となりました。皆様はどこで、なにをされていましたか♪

この儀式には海外の元首や要人なども多数参列されていて、“国民こぞってのお祝い”!って感じでしたよね〜♪

元号の改正と天皇陛下の即位というタイミング、その時代に立ち会えることなど滅多にないことだと思います。

新たな時代“令和”が、平和な時代になりますように♪

そうですね。昨日は“祝福”とともに、そういった“願い”を込められた方も多かったのではないでしょうか?・・・ということで今日ご紹介するのは、人生ずっと“勝ち負け”にこだわっていた女性が、なぜそこに執着していたのか?というカラクリが分かった時、「家庭の幸せが絶対平和への近道なんだ!」と確信された・・・という体験なのです♪

“勝ち負け”かぁ・・・分かるような気がする・・・。「負けたくない」っていう気持ち、私もあると思うわぁ・・・。

そういう人多いと思います。でも「やるからには勝たないと意味がない!」という、いわゆる“体育会系気質”の方とはまた違い、彼女の場合は幼少の頃の体験がベースになっていたのです。

どういうような?

はい。彼女は三人きょうだいの長女👩で、年子の弟👨とその下に5歳下の弟👨がおられるのです。

私はお兄ちゃんが二人だったから真逆ね♪

彼女は長女ということもあり、家庭でも学校でも頑張っていました。勉強🏫も頑張り、どんどん成績もUP⤴!そして遂に小学校6年生の時、過去最高の成績表をもらったのです!!

やった〜!ご両親もさぞかし喜んだでしょう♪

そうそう!彼女は喜び勇んで、その成績表を持って家にルンルンで帰った〜!!ところが・・・。

ところが・・・どうした?

小学校に入ったばかりの5歳下の弟👨が、こともあろうに「オール良く出来ました💮」つまり「オール5」💮の成績をすでに持ち帰っていて、両親は大喜び。

せっかく喜んでもらえると思ったのにねぇ・・・可愛そう・・・。

「なんで?ずるい!」彼女はそう感じ、努力の甲斐も虚しく、あっさり弟に追い越されてしまったという“敗北感”だけが残ったのです。

なるほど!そこから “勝ち負け”に執着するという、彼女の人生が始まったってことね?

そういうことなんです。彼女はその後、「私なんて」という強烈な自己否定、無価値感というものをバネに、ビジネスの世界や、あらゆる場面で“勝ち負け”にこだわり、「親を見返してやる!」ということに全力を注いだのです。

でも、内なる葛藤を持ったままでは、いくら頑張っても上手くいかない・・・というのが、“人間を取り巻く現象の仕組み”よね?

そのとおり!でもミロスに出合うまではね。彼女がそんな“人生のパターン”を客観的に見れた時、彼女の家庭に変化が訪れ、「絶対平和の実現は家庭から!」と確信することが出来たのです!・・・ということで、この続きは本編で♪

やっぱりぃ〜!でも「今の自分ではダメだから頑張る!」っていう人多いと思うわ〜♪

ですね。“頑張ること”が悪いのではなく、そのベースはなんですか?ってことですね!

なるほど!彼女のように“内側の葛藤を終わらせる”ことが、争いのない、平和な世界を実現するのね♪皆さん、一緒に新しい生き方を始めましょうね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
絶対平和は家庭の幸せから!〜人生、勝ち負けじゃなかった〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!