MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

今回は埼玉県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!今日のテーマは「父の愛」です!

時空を超えて受け取れた父の愛〜お父さんありがとう!〜

連日高校球児たちの熱い闘いが繰り広げられて来た甲子園⚾も、いよいよ決勝を残すのみとなりましたね〜♪

夏休みということもあって、テレビを見ていると“お父さんと子ども”という親子での応援が目立つわよねぇ。

たしかに!CM中にスタンドの風景が映るもんね。あるある!・・・・しかし・・・懐かしいなぁ・・・。

え!どうしたん?急に“たそがれ”ちゃって(笑)なにか思い出したの?

あ、いやね・・・小さい頃、よく父に連れられて野球場⚾に行ったなぁ・・・って、少し思い出しちゃったのさっ!

「ちゃったのさっ!」って!・・・全然似合ってないよ(笑)ま、でも“ふとした”ことで、昔の思い出が蘇るってことはあるわよねぇ〜。

あると思います!・・・ということで今日ご紹介するのは、生まれてこの方父の愛など微塵も感じてこなかった女性が、“あること”をきっかけに、生まれて初めて父の愛に触れた・・・という体験なのです!

微塵もなかった愛が?“あること”をきっかけに?・・・ちょっと・・・気になって寝られへんわ!

朝ですから、寝なくて大丈夫ですよ〜(笑)
実は彼女、これまでスピリチュアルや自己啓発など様々な勉強をとおして、長年にわたり“生まれてきた目的”を探してきたのです。

長年って、どれくらい?

20年以上!
しかも“生まれてきた目的”はおろか、人間関係や経済の状況までもどんどん悪化していき、藁にもすがる思いでインターネットを検索していた時に、ミロスに出合ったのです。

良かったね!

で、初めて参加したミロスセミナーで講師から「父親と母親をちゃんと見なさい」って言われたそうです。

じゃぁ実家に帰って、お父さんとお母さんをジーーーっと見つめていたのかな?

そうそう、この目をよ〜く見開いて、ちゃんと見よう・・・って、意味が違うわ!
父と母を見る、つまり両親に何を感じているか?ということにしっかりと向き合う・・・ってことなんです。

な〜るほど!

彼女は講師に言われたとおりに、父と母に何を感じ、どう見ていたか?をじっくりと感じてみました。すると早速、彼女に体験が起きたのです!

どんな体験なの?

彼女には離婚をして4年になる元夫がおられるのですが、ミロス仲間といろんなシェアをするにつれ、急にその元夫のことを思い出し、「愛されていた!感謝しかない!」と突然そう思えたそうです。

え?彼女は父と母に向き合ったのに、なぜ元夫のことを?

そう!そこなんです!そこからまさかの展開で、父の愛を知ることになったのです!

シャラクが冒頭に、お父さんのことを思い出したのも、何気ない会話からだったもんねぇ?

そうです!まさに甲子園⚾も毎試合、“まさか”といった、手に汗握るドラマが展開されています!

このドラマの続きは・・・是非本編でね〜♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

 

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎

時空を超えて受け取れた父の愛

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!