MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. ミロスのここがすごいっ!3つのポイント

一覧へ戻る

ミロスのここがすごいっ!3つのポイント

こんにちは、ミロソフィアのkellyです。このところ様々な速報が携帯電話に飛び込んできます。

特にオリンピックシーズンは、表彰台に乗ったと言っては速報!
記録伸びず…と言ってはまた速報!
そのたびに沢山の歓びと涙、そして感動が伝わってきます。

先週末に行なわれた男子フィギュアスケートでは、羽生結弦選手の活躍ぶりと快挙が全世界を駆け巡りました。

ソチに続く今回の金メダルは、フィギュアスケート史上66年ぶりの連覇で、日本人としても、初の冬季五輪連続優勝となりましたね。

しかも、その金メダルは、冬季五輪の通算1,000個目にあたるというのですから、まさに人間の力では作り出せない神様からの奇跡的なプレゼント!

いゃあ、桁外れのスゴイ話って本当に聴いている側の私たちまで嬉しくなりますね。

でも、みなさん!もし、この桁外れのお話が、あなたの家族や、目の前の人におこったら…

あなたは、その人に何と言って声をかけますか?

ついつい、ミーハーに握手をもとめ、一緒に写真を撮ってもらう…そんな感じでしょうか?

では、逆に、この桁外れな奇跡のような体験があなたの身に起ったら、いったいあなたはどうしますか?

絶対無理だと誰もが諦め切っていた病気が、手術もなく完治したら…
心の底から憎んでいた親との和解で、思いもよらない新世界が広がったとしたら…
勘当同然で音信不通になった我が子が億単位の売上げと共に会社の未来を変えてしまう…

そんな夢の様な、ありえない話を、あなたは奇跡と呼びますか?

実は、これらの体験は全てミロスの叡智に触れた人々が在るべき姿に戻ることによって具現化された“新次元のリアリティ”なのです。


これまでMIROSSは、事あるごとに
「システムを知れば人生は必ず変えられる」とお伝えしてきました。

それは、ただ単に「MIROSSで問題を解決できるよ」と伝えていたのではありません。

全く新しい【視点】から“この世”を見たら、
人間の世界は「こうなっていますよ」とトリックを明かすと同時に本来人間は、どんな人でも「問題すら存在しない世界で、理想の人生を創って行けるのだ」とお伝えしていたのです。

文明がどんなに進化しても、私たち人間社会は問題、課題が山積みです。

そんな“幸せになるのが難しい世の中”で、いとも簡単に人生をリセットし思い通りの“豊かさ”を手に入れている人々がいます。

もし今あなたが、「自分らしくない毎日を卒業し、本当の人生を歩んでみたい」と感じているのなら、ミロスの叡智にぜひ触れてみて下さい。

今日は、私が感じる「ミロスのここがすごいっ!3つのポイント」をお届けします!

ぜひ、ぜひこちらの動画もご覧になってください。

◎「ミロスのここがすごいっ!3つのポイント」

さぁ、あなたは人生を楽しむために生まれてきたのです。

今までの自分らしくない毎日を卒業し『思い通りの人生を創る、全く新しい生き方』をぜひ、一緒に始めましょう!

ミロスアカデミーでは、世界で初めて その方法をお伝えしているのです。

 プロフィール紹介

MIROSSに出合う前の私は、とにかく人のため社会のために何か価値のある仕事はできないものか?と常にチャレンジしていました。気がつくと、何のために、こんなに頑張ってきたのかすら解らなくなっていました(汗)そんな時、MIROSSに出合い「なぜ人間は頑張っても報われないのか?」という秘密を知ったのです!このコーナーでは”知れば知るほど自分が好きになるミロス!”の魅力と”読めば益々ミロスが好きになる!”とっておきの情報をお伝えします。お楽しみに!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!