MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

自分自身を知る〜目の前に情報はあった!〜

山口県にお住まいのSさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のテーマは「抵抗感」です!

2月14日。
今日は何の日か、皆さんもうご存知ですよね?

そりゃあもちろん・・・この時期、世の中の男女がソワソワしますよね~。

2月14日は・・・そう「ふんどしの日」ですよね~♪

・・・・・・・・・・・

2(ふぅん)14(どぉし)・・・ “ふんどし”という語呂合わせなのです。
だから今日は、愛する人に“ふんどし”をプレゼントする日なのです!
ソワソワしますね~!

私の知ってる日と違うぅぅぅぅ!!
ソワソワの意味も違うし!
いや、今日はバレンタインデーでしょ!

あっ、たしかにそっちも有名やね!

どっちかいうと、そっちのほうが有名でしょ!

そうですか?
知らん人がいたとはビックリやな・・・。
(※実際に、日本ふんどし協会が制定し、記念日として正式に認定されています)

でも、この時代に“ふんどし”って、若い男性には抵抗があるんじゃないの?

たしかに、年配の方ならまだしも、若い方には“抵抗感”を持たれる方はいらっしゃるかもしれませんね・・・
ということで今日ご紹介するのは、ご主人を始め、あらゆるものに抵抗感を持っていた女性がシステムを理解し、この世の仕組みを知ったことで、ご主人はもちろん、彼女の観る世界が一変してしまった・・・
という体験なのです、嘘ちゃうで!

ありえな~い話ですねぇ!
どんなご主人だったのかしらね?

Sさん曰く、“苦虫を噛み潰したような”、そんな疲れ果てたご主人に彼女は抵抗感を持っていたそうなんです。

へえ~、そんなご主人がねぇ・・・で「ご主人を始め、あらゆるものに」って言ってたけど、それは?

そうそう、彼女は仕事や家事、子育てと生活することに精一杯で、ただ“生きている”だけという“無気力”状態。そんな自分が嫌だったのです。

ある意味、自分自身に“抵抗感”を持っていたのね。

無気力になると、いろんなことが嫌になります。例えば“部屋の片付け”。
目の前のペットボトルひとつ、ゴミひとつ拾うのさえ嫌になり、見て見ぬふりをして出かけてしまうんだそうです。

いっとき「片づけられない女たち」っていう本が流行ったけど、そういう人多いわよね。

多いようですね。でも、そういう人達って「片付けよう」という気持ちはあるけれど、なぜか行動に移すことが出来ない・・・そんなジレンマに苦しんでいるようです。
Sさんはミロスのカウンセリングで、ここから脱出するヒントを得ました!

なに、なに?

このミロマガでもよく出てくるフレーズ「この世はミラーワールド」つまり、この世は全て自分を映し出してくれている・・・ってことですよ。

基本的な“この世の仕組み”ですよね!

そう、彼女はカウンセリングをキッカケに基本に戻り、自分が目の前のことにまったく興味を持ってなかったことに気づいたのです。

はぁ・・・なるほど、散らかった部屋に、疲れきったご主人を見て見ぬふり・・・か・・・

そう!
つまり、目の前に映っている“自分自身”にまったく興味がなかったのです。
“自分自身を知る”チャンスをたくさん与えてくれていたのに、知ろうとするどころか、見ようとしてなかった!

“ご主人を嫌っていた”のではなく、“自分のことを嫌っていた”ってわけね?

そういうことなんです!
彼女の意識が変わると行動も変わっていきます!
一つひとつ、目の前を通して自分を知っていき、淡々と目の前のことに取り組んでいき、みごと“無気力”からの脱出に成功したのです!

良かったですねぇ!
でもまぁ“自分が自分に興味がない”っていう、この言い回しそのものが、なかなか一般的には理解しがたい言葉かも知れませんが・・・。

“汝自身を知れ”という言葉もあるように、人間は太古の昔から“自分を知る”ということが、本当の意味での自己実現である・・・ということはなんとなく分かっていた。
じゃあ、具体的な方法は?となると、どこにも存在していなかったわけです。

ミロスは唯一、それを具体的な実践方法として実現しました!

皆さん!
目の前に、自分自身を知るチャンスがあるのですよ!

目の前に、そして自分自身に、興味を持ちましょうね♪

ということで、今日は私も基本に戻り「ふんどしを締めなおす」良い機会になりました!!
皆さんは、いかがでしたか?
HAPPY ふんどしDAY!(笑)

HAPPY バレンタインDAY!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も一瞬で変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった!Sさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります!♪

⬇それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇

自分自身を知る

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!