MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. まっさらな自分に出逢う!~ミロス リモートセミナー~

一覧へ戻る

こんにちは。
ミロスアカデミーHiroshima officeコンシェルジュの新田です。
最近では、一般的なセミナー開催スタイルも様々に変化してきています。それぞれのライフスタイルに合わせて選べるようになってきたのではないでしょうか。
今回は、ミロス リモートセミナーをご紹介いたします。

MIROSSカリキュラムの入り口とも言えるミロス リモートセミナーは
自宅などお好きな場所から参加でき、リアルタイムで視聴できるLIVE配信セミナーですので、会場にいるような臨場感を感じていただけます。
これまで時間や場所など様々な理由で参加が難しかった、という方にもお勧めです。

それでは、ミロス リモートセミナーを体験いただいた受講者の、お喜びの感想をご覧ください。

ミロス リモートセミナー参加者の感想

自分の存在って凄い!(Aさん)

今日はありがとうございました。

“長所”は良くて“短所”は悪いものだと思っていました。だから“長所”ばかり見せて“短所”は隠してきました。でも実は長所も短所も同じで、両方見せていいんだとわかりました。
長所でも短所でもない、それが《まっさらな自分》と聞いた時、なんだかコンプレックスがぶっ飛び、「この自分でよかったんだ」と思えました。

何かが“欲しい”は、“無い”から欲しかったんだとわかりました。
私は、パートナーが欲しいと思っていましたが、自分の中のペアがいることに気づかなかったというか、無視していたのかもしれません。でも、今日ハッキリと《ペア》なんだと認識しました。記憶なんですね。
私は父と母の融合で生まれてきた。
そして、「すべてある!すべて手に入れられる!」ってワクワクしました。

これから、やりたいことをどんどんやっていきます。
私が変わるから世界が変わる。自分の存在って凄いな。愛おしいな。
ありがとうございました。

たくさんの勇気をもらいました(Bさん)

講師のミロス リモートセミナーは初めての受講でした。
最初からとても聞きやすくて、惹き付けられました。
自宅で気軽に受講できることの有り難さと、対面にも劣らない空間で、一言一言を聞き逃すまいという思いで受講しました。

トリックというところでは、
親が真の“自立”をしていないと子どもに“依存”し病気まで作らせ、そして面倒見のいい親を演じて、子どもを自立させないようにしてしまう。
そして、「旦那さんの世話が大変だ」と言っている奥さんは、「承認欲求が強いがために、自分が頑張ってることを世間にアピールする。」とも言われていました。
ほんとに怖いことではあるが、やってしまってることが多々ありました。
この世の仕組みを知らないと、どんどん嵌まりこんでいくめちゃめちゃ怖い世界。

講師の娘さんとの体験では、詳しく話してくださったことで、たくさんの気づきとヒントをもらいました。親子間に潜むトリックを見破っていった体験はビンビンと伝わってきて、「私と息子との関係性もそういうことか!」と、見えてくることがたくさんありました。
学校の面接の時に娘さんのことについて、「どんなマイナスなことが起きても、諦めない強さがある」と話されたと聞いて、とても感動しました。

自分が親を選び、この世に生を受けてきたのは、この親でなければ生まれてこれなかった。そして何千年と続いてきたこの先祖の負の連鎖を終わらせるために、先祖と同じ想いを体験している。

「最も苦手なことから始める、そのプロセスの中に発見がたくさんあり愉しい」と言われたことはとても印象に残り、私も苦手なことから逃げず取り組んでみようと勇気をもらい、目の前に起きたどんなマイナスでも、《新しい視点》で見ていくことで目の前がどんどん変化していっている体験のお話しにワクワクしました。

今回受講のミロス リモートセミナーは、とても感じる内容で、たくさんの勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。


このように《新しい思考様式》への扉を開いた皆さまが、次のステップを踏み出し新しい人生を歩まれています。

ミロスアカデミーでは、誰もが実践・体験できるカリキュラムをご用意し、皆さまのご受講をお待ちいたしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!