MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 動き出すパーフェクトな世界~ミロス カウンセリング~

一覧へ戻る

こんにちは。ミロスアカデミーKobe officeの高橋です。
暦の上では春を迎え春の花たちで彩られています。
この季節になると、学校やお勤め先などで転機が訪れる時期でもありますね。
そんな時期に周りに惑わされることなく、自分らしく生きることができるよう人生のサポートをさせていただきます。

今回はマンツーマンでご受講いただけるカリキュラムミロス カウンセリングをご紹介します。
講師との共有空間で話すことで、悩みや問題をつくり出しているあなたの無意識から思考パターンを見抜くことで自分自身にスイッチが入り、新しい自分を発見された方が多数いらっしゃいます。

多数の受講者からの感想が届いております。その中のほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

ミロス カウンセリング 受講者の感想

嫁姑問題から自分を理解できた(Fさん)

ミロス カウンセリングありがとうございました。
私が私を理解し愛することを決めたら動き出すパーフェクトな世界。
「私ってパーフェクトなんだ!」をインプットしました。

私は、嫁姑問題を問題視し過ぎて、あってはいけないと思い込み、嫌っていました。そして、その問題がある自分も嫌っていたのです。
講師から「辛かったんだから嫌ってあたりまえ」と言っていただき、かなり緩みました。

そして、その問題をパートナーに“聞きたいからこそ聞き難くなっていた”ということもわかりました。
「自分の気持ちを素直に伝えて表現できる」と思えるようになり、パートナーに伝えること、話し合うことが楽しみになりました。

更に嫁姑問題から、わかったことがあります。
自分の想いをはっきり発言する母に対して「言ってはダメだ」とやきもきしながら、いつしか母を大嫌いになりました。
これがなんと、母を守るための“愛”からの想いだったのです。

今まで薄ぼんやりしていたことが、深いところからはっきり繋がって、自分を理解することができました。

パートナーシップ楽しみです(Bさん)

本当にありがとうございました!

口では「結婚したい」とは言いつつ、なぜ結婚できないのか?
家庭を持つことそのものに“恐怖心”がある。では、なぜ家庭を持つことそのものに“恐怖心”があるのか?

家族のために、強烈に“自己犠牲”する両親。そんな両親を見て結婚して家庭を持つと“自己犠牲”することが当たり前になっていました。だから、やっと得た自由な生き方を結婚によって奪われるのでは?という“恐怖心”がありました。

裏には、こんなエゴが隠れていたんだということに気づけて、ハッとなりました。
気になる異性とは結婚の話にならない程度に、距離感が必要だった。
だから、心の底から興味も持てない。

これらが全て間違った自己認識で、新次元の結婚によって家族の幸せも自己実現も両方を手にしても良い。
それだったら気になる異性にも心の底から興味を持てる。
今日はあっという間に、ここまでたどり着きました!

パートナーシップについて、新しい視点からの展開がある未来が見えるので、それがとても楽しみになっています。

このままの私で愛されていた(Kさん)

外側で愛をむさぼらなくとも、私は元々愛の存在でした。

“嫌われている”という思い込みから始まる人間関係のもつれ。
嫌われているのではなかった。
マナー違反やルール違反、空気が読めない、立場をわきまえない行き過ぎた言動などで嫌われることはあっても、私自身を否定されていたわけではありませんでした。

相手から“否定された” “馬鹿にされた”との思い込みがあり、だから“認められたい”というエゴが暴走する。自分を守るためエゴが爆発し、心の中で戦争を起こしていたのです。
このままの私で愛されていたのでした。


いかがでしたでしょうか。
新しい思考様式で本来のご自身を発見した方々は、全く世界が変わったという体験をされています。

他にも様々なカリキュラムを受講され、素晴らしく変容されたたくさんの実証例もあります。

新次元思考テクノロジーMIROSSを是非ご体験ください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!