MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 自分への愛を取り戻す~ミロス ヒアリング~

一覧へ戻る

こんにちは。
ミロスアカデミー Fukuoka officeの野方です。
春の気配を感じる季節となりましたね。いろいろなことが動き出す予感!
今まで気づかないで奥にしまった想いを出して、新しいスタートをしませんか。

ミロス ヒアリングは、新次元思考テクノロジーを理解しトレーニングを積んだヒアリングのスペシャリストが、ノージャッジの視点から、ただただあなたの声をお聴きするカリキュラムです。
声に出してみることで、客観的に自分を見つめることができ、心も体も軽くなっていきます。
「話すだけ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、優しく包まれる空間で受け取ってもらえる豊かさを体験してください。

自分を客観的に見つめることで、今まで気づけなかった想いや自分から発する言葉に驚いたり未知なる自分との出会い、解放された先にある新しい人生を体験することができるでしょう。

受講形式は電話と対面があり、ご自身のニーズに合わせてお選びいただけます。

それでは、実際に体感された方のお喜びの声をお聞きください。

ミロス ヒアリング 受講者の感想

とてつもない解放感でした!(Aさん)

聞いていただきながら、創り出される空間が素晴らしくて安心感の中、自分との会話をさせてもらえました。
今まで「言ったことがない、言ったらいけない」と思っていた否定的なことが言えました。
言えたと同時にそのことを受け入れることができ、とてつもない解放感でした
清々しい気持ちになり、最後には大笑いしていました。
とても楽しかった。最高の自分自身へのプレゼントとなりました。
ありがとうございました。

自分への愛を実感(Bさん)

思いっきり飛び込んだ先には・・・

何を話すのか考えても出てこず、もうすべてを委ねて話し始めました。
とても寛いだ安心の空間の中、思いっきり飛び込んだ感覚でした。
どう思われるかということよりも、「自分を知りたい!」その思いだけで繕うことなく湧いてくる想いを話しました。
今は亡き両親のこと、数十年前に生き別れた子どものことなど…。

すべてが愛で包まれ感動!

終了時間に近づいたとき、あらゆることの境界がぐにゃぐにゃとなり、すべてが愛で包まれたように感じて涙が溢れました。
いつの間にか感じられなくなってしまっていた愛が、私の中から思いっきり溢れ出したようでした。
全身を何かが流れているような…言葉ではとても言い表せないような感覚でした。
《自分への愛》をやっと実感できました。

どんな想いも優しく包み込んでくださったヒアリングスペシャリストさんに心から感謝いたします。

自分への愛を取り戻すと驚くことが起きた!(Cさん)

周囲の人とのコミュニケーションがうまくいかず、人間関係に悩み、今の自分に満足できず嫌っていたことを話しました。
なんとかしようと頑張っても頑張っても満足できない、寛げない、休息さえも許さないほどに自分を追い詰めていた。でもその反面では「周りから認めてほしい」と思っていたなんて…

自分を客観的に見つめて話していくと、だんだん心が軽くなっていきました。
“執着”や“傲慢さ”が自分の足を引っ張ってきたことに気づき、《自分への愛》を取り戻すことができました。

同日、夕食を作っていたら見覚えのない電話番号から着信がありました。「誰かな?」と思いながら出てみると、一番仲良しだった幼馴染みからの29年ぶりの連絡でした。
自分を許し、愛を与えられたことで縁の復活があるなんて…
感動で涙が溢れました。


いかがでしたでしょうか?

絶対安心のヒアリング空間で、自分の奥底に眠っている気づけなかったことや、あなたの輝きを止めているものに出会える奇跡!
本当の愛に気づいたら、あなたの人生は思い通りへと変容します。

ミロスアカデミーでは、様々なカリキュラムを開催しております。
お申込みされたカリキュラムの前後にミロス ヒアリングを活用されている方もいらっしゃいます。

どんなタイミングにもそっと寄り添うミロス ヒアリングをどうぞご体験ください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!