MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 調和して産まれる新しい世界!新感覚のヒアリング~ミロス ヒアリング~

一覧へ戻る

2021年も余すところわずかとなりました。この一年を静かに振りかえり、ご自分の声に耳を傾けてみるのも良いかも知れませんね。そこで今回は、話してスッキリ!を体感いただけるミロス ヒアリングをご紹介します。

ミロス ヒアリングは
新次元思考テクノロジーという、今までの思考様式や常識を打ち破った『システム』を駆使して『絶対視点』という全く新しい視点で“聴く”ことをトレーニングしたスペシャリストが、あなたの声をお聴きします。
45分間、話すことで心の声を受け取り、未知なる自分、あるがままの自分に出合っていくという新感覚のヒアリングです。

ミロスアカデミーには、Lifeコースやミロス実践コースという、グループシェアを含むカリキュラムがあります。

聞くことと、話すこと、両方を体験できるそのカリキュラムと併用しながら、定期的にミロス ヒアリングを受講されている受講者さまに、感想をうかがってみました。

ミロス ヒアリング 受講の感想 


受講生Oさんの体験

大切なカリキュラムだとハッキリと言い切れる

出すことも感じることも、どういうことかわからなかった自分にとって、ミロス ヒアリングはミロスの実践に欠かせない大切なカリキュラムだとハッキリと言い切れる自分がいます。

初めて自分の思いに触れた時の感動

現象しか話せなかったところから、エゴでもいいからそれでも出して出して、出し続けた時、

「これが自分の思っていたこと⁈」
と、初めて自分の想いに触れた時の感動は、今でも鮮明に思い出すことができます。

自分に与えた安心の45分間

45分間と言う時間が
“喋っていても黙っていても私の時間なのだ“
という安心感は、これまでにない体感でした。

自分を許せたのもこの空間だからこそ

支離滅裂でも、話す順番なんかも関係なく、ただ浮かぶものを出すだけ、喋り方に法則を作っていたのは自分だった!

「それで良かった!」と自分を許せたことも、この空間だからこそだと思いました。

自分ごととして受け取り続ける絶対安心の空間。ミロスを実践するために欠かせない、基本の基だと感じています。


いかがでしょうか。

声に出して話してみることで、自分のことを客観的に見ることができ、心身が軽くなっていくミロス ヒアリング。

今までずっと持ち続けていた重い荷物を手放して、45分間じっくりと自分の声に耳を傾けてみられませんか?

スケジュールはミロスアカデミーホームページでご確認ください。
講義スケジュール

心身共に身軽になって新しい年をお迎えください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!