MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新次元のアプローチ!リバウンドのない新しい生き方の世界へ~ミロス リモートセミナー参加者感想~

一覧へ戻る

こんにちは、ミロスアカデミーOkinawa officeコンシェルジュの阿波根です。
一年で最も昼の時間が短い冬至を過ぎるとあっという間に年末に向かいます。
よい年の暮れと新しい年の始まりを迎えるために残りの日々の中にも新鮮な風を取り込みたいですね。

今回は、ミロスシステムを活用した新しいアプローチとして先日開催された小林 正美講師のミロス リモートセミナー「22.4Kg痩せた!!メンタル・ダイエットの秘訣!」の参加者の感想をお届けします。

ミロス リモートセミナー参加者の感想

ビフォーアフターに感動!(Aさん)

あるがままの世界の醍醐味を体感

意識でボディメイキングという斬新な切り口から、あるがままの世界の醍醐味を体感できてワククワクが止まらない時間でした!
リバウンドのない世界がある。意識と肉体の融合、内側の男女のエネルギーは、間違いなく世界初のボディメイクの実践方法だと感じました。

自分を愛する

何より講師のビフォーアフターの変身っぷりに感動し、私も取り組みたい気持ちが爆発しました。
自分を愛するミラクルダイエット企画もとっても楽しそう!

とても面白かったです!(Bさん)

古い生き方で創造的に生きることもやめていた

ダイエットを切り口のセミナーは今まで無かったのでとても面白かったです!

「全てが太っているせいにしている」という言葉にハッとしました。太っているせいにすれば恋愛も上手くいかなくて済むし結婚しなくて良い。なにもかも外側のせいにして”変わらない”ようにしていたことに気付きました。

上手くいくことよりも上手くいかないことの方が良かったなんて…!!驚きでした。

結果を求めてやっていたダイエットも恋愛も「無い」から「有る」を、「出来る」から「出来ない」を求めてしまう。そんな古い生き方をしていて、創造的に生きることもやめていたんだなと思いました。

そして抑圧、我慢は絶対に反転することもわかりました。

エゴはあの手この手を使って、自分を幸せにならないようにさせる。本当は、その常に頑張る状況をつくりだすエゴこそが犯人でした。

新しい生き方とは

新しい生き方とは、肉体と意識を融合させていくこと。外側と内側を融合させていくこと。本当にそれしか無いと思いました。気付かせてくれてありがとうございます!

セミナー後、不思議と…(Cさん)

リバウンドが起こる仕組みにビックリ

「ダイエットもミロスで紐解く」に惹かれて受講させていただきました。

肥満はありませんが、太ってはいない糖尿病家系で私もぎりぎりのHbA1cなので興味深く聴かせていただきました。リバウンドが起こる仕組みに「なるほど~そういうことかぁ」とビックリしました。

リバウンドがない世界を作る

現役時代60kg台→MAX120kg 今回約100kg→75.5kgになり、リバウンドがない世界を作るなんてほんとすごいですね。てっきり運動も併用しているかと思っていました。

セミナー後、不思議と便秘傾向が解消し、食欲もまだ2日目ですが程よく落ちています。

仕事上、術前の肥満指導をするのですが一般の方にどのように伝えたらよいのか、それが悩ましいです。ありがとうございました。


いかがでしたか?ミロスシステムを活用した新しいアプローチは驚きですね。日常にミロスのエッセンスが入るだけで、あなたを取り巻く環境は興味深いものに変わっていきます。

様々な切り口で展開されるミロス リモートセミナー。年内もまだまだ開催がございます。

セミナータイトル
【あなたにとってどんな結婚が幸せですか?〜新時代のパートナーシップとは〜】
【ズバリ!その生き方もったいない!】
【人生、還暦からが面白い!~子どもの結婚編~】
【問題はそこじゃない!】
【自分を愛するとは!〜融合〜】
【男性性の育み~共依存から相互依存の世界へ~】
【自分とのコミニュケーションで“お金”と仲良くなる秘密】

講義スケジュールへ

新しい視点、捉え方から、ミロスとはどういうものかを感じていただけるでしょう。

まったく新しい感覚で2022年を迎えるための意識のシフトチェンジ! ミロス リモートセミナーを是非お楽しみください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!