MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 人生の奇跡!Lifeコース

一覧へ戻る

こんにちは、コンシェルジュの岡田です。
残暑といえども、まだまだ厳しい暑さが続いています。
今までにない天候の変化や、さまざまな社会の変化の中で、どのように生きていくのか問いかけたくなるような時代になってきているのではないでしょうか。

ミロスアカデミーでは、生きていく上で生じるすべての「なぜ?」「どうしたら?」に行き詰まることなく、答えを持ってスムーズに現実を変えていくことのできる、意識のテクノロジー『新次元思考テクノロジーMIROSS』を提供しております。

様々なカリキュラムを開催していますが、その中でリモート開催のLifeコースを受講された方々の感想が届いていますので、そちらをご紹介いたします。

Lifeコース 受講生の感想


同じテーマで集まった皆さんの話を聞きながら
「そうなんだ!」

リモート開催のLifeコースありがとうございました!
ミロス実践コースに続きLifeコースに参加できてよかったです。

職場で初めて接する先輩との体験と同時に始まったLifeコースで、目の前を自分の無意識と見ていくことで、同化が外れるのがおもしろかったです。
同じテーマで集まった皆さんの話を聞きながら、一人ひとりに丁寧な先生のレクチャーで、何度も「そうなんだ!」となりました。

視点から目の前の無意識を見て同化を外していくこと。そして、これからも自分のテーマである表現していくことを楽しんでいきたいと思います。


初めて自分に声をかけ労うことができました。

先生、一緒に受講した皆さん、深い濃いLifeコースをありがとうございました
まさにもう超越してるんだ!と、感じられる先生と皆さんの中に、身を置かせていただいて理解と共感するうちに思考の枠が外れ、封印した消し去りたかった過去の記憶に触れることができたのは、私にとって本当に奇跡です!

3年前、弟の死にまつわる様々なショッキングな出来事を封印していたことを紐解いていただきました。
苦しい人生の理由を初めて理解することができ、解放によって歪みが元に戻る体験をしました。
しかし、それで終わりではなく、今回の受講では衝撃の体験のその後に起こった辛い過去の記憶を思い出すことができ、長い間ほったらかしにしていた6才の私をようやく慰めてやることができました。

「40年間すべて忘れたことにして平気なふりをしてプラス思考で生きていくしかなかったね」
「本当に精神病になるギリギリ手前のところだったよね。大変だったね」
と、初めて自分に声をかけ労うことができました。(これは普通あり得ないくらいすごいことです!)

このように自分を受け入れられたことは、人生そのものが救われるほどの深い充足感でした。

ミロスの理解なくしてこの悲惨な過去を超越することは絶対にできませんでした。
先生の的確なナビゲーションのもと、ミロスに真摯に向かう皆さんの超体験を目の当たりにしたことは自分自身の記憶の解除に直結したと思います。
体験でしか自分も人も変わらないし伝わらないと感じました。
私が人生をかけて体験したことは、必ず人類を救う!そのための人生だったと確信しました。
もっともっとミロスを理解し、私にしかできないオリジナルストーリーを体験して完成させていきたいです。
そしてその体験と感動を感謝で伝えたいです。

先生や皆さんとの共感は私にとって愛そのものです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


愛と感謝しかない世界を観れるようになりました

今回のLifeコースで、愛のない欠乏の世界から愛と感謝しかない世界を観られるようになったことに感謝しかありません。

自分が自分にしていることが外側に可視化されているというのが、他の方のお話しを聞いててなるほどホントにそうだな!と腑に落ちました。

また、私はコミュニケーションエラーだったので、「旦那さんとのコミュニケーションをとっていけば大丈夫」と教えていただき、以前とは確かにどんどん変わってきています。

旦那さんの中に答えがあり自分を知れると知ったので、このまま興味深く観ていきます。


いかがでしょうか。

このように、カリキュラムを受講していただくことで答えそのものを見つけられ、新しい生き方をされていく多くの方々がいらっしゃいます。
ぜひとも新しい人生の感動をご体験ください。

スタッフ一同、お待ちいたしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!