MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新しいソフトでNew Life~ミロス カウンセリング~

一覧へ戻る

こんにちは、コンシェルジュの岡田です。
もうすぐ秋が訪れようとしています。どんな季節になるのだろうかと、いつもとは全く違う感覚で新しい季節を迎える準備をされているのではないでしょうか。

生き方のソフトを入れ替えることにより、未来への不安はなくなり日常は密度の濃いものに変わり、人生は確信的なものになっていきます。
ミロスアカデミーがお伝えしている、人類の新しいIQ-『新次元思考テクノロジーMIROSS』によって、目には見えない仕組みに翻弄された日々は一転します。

開催のカリキュラムの一つ、ミロス カウンセリングを受講された受講生様より感想が届いていますので、ご紹介いたします。

ミロス カウンセリング 受講生の感想


どんどん創造性を楽しみたいと思えました
(T.Oさん 女性)

物凄いことを教えていただきまして、本当にありがとうございました。

目の前をいくら自分と思ってみていても、今回の許せないパターンは絶対にわかりませんでした。
また一つ深い部分の『許す』を体験して、本当に楽になりました。

そして、なぜそのパターンになってしまっていたのかの全貌をわかりやすく伝えていただいたので、なぜ病気になっていたのかが見えてしまいました。

どんどん創造性を楽しみたい。自分に何ができるのかを見てみたいって思えました。

毎日コツコツと実践していく中での変化を拾い出し、毎日発信させていただいていることが、どれだけの壮大な力となっているのかを感じることができました。これからもよろしくお願いします。


父と母の思いを感じました
(Y.Mさん 女性)

頭ではわかっているものの気持ちがイライラムカムカ。
でも講師とのカウンセリングの後は「スーッ」と穏やかでした。

両親と全く同じ夫婦体験と気づき、父と母の思いを感じました。
そして主人をミラーと見ることで、まさかの自分に「本当にびっくり‼️」「ウソー ‼️」「安心していた」と反対に「そんなに不安が…」
内側の男女を受け取ることが、自分への愛。

講師に話すとことでエゴの自分の傾いた理想を握りしめていたことに気づき、ミロスの視点で理解できました。

「浮気する男をまるごと愛す」ミロスじゃないとできないですね!でもミロスならできる!

淡々と、実践していきます。


これからどんな自分に出会えるか楽しみです
(H.Nさん 男性)

今回初めてのミロス カウンセリングの受講です。二つのテーマを先にお伝えして受講しました。
今、何をしなければならないか的確に教えていただきました。

それと「ミロスをコツコツ伝える」ことが自分のテーマであることも理解できました。
これからどんな自分に出会えるか楽しみです。

先生ありがとうございました。


それがプログラムだからというところがはっきりしました
(H.Tさん 女性)

続けて同じ講師のミロス カウンセリングを受けていますが、受ける前に何を聞こうと考えたり緊張してドキドキしたり。
でも講師がうまく引き出してくださるので、とても楽しく自分を知ることができます。
「あ〜変わってない」「感じない」「わからない」と思っていても講師の空間で視点に戻る感覚は、すぐにまた受けたい!となります。

今回は「コミュニケーションをどうやってとるのか?」ではなく、「どうやっても男と女はコミュニケーションがとれない。それがプログラムだから」というところがはっきりしました。

目の前を見て「???どういうこと?」と思考がグルグルしたとき、「あっ私が映ってるんだ!」と思えるようになってきています。

エゴは巧みに安定している状態を邪魔してきますが、エゴの捉え方を教えていただき、客観的に観れるようになってきています。これからも自分を知ることを楽しんでいきます。


パートナーとの実践が興味津々でなりません
(K.Nさん 女性)

今回のカウンセリングでは、実践とは…をこれ以上はないと思うほどに、とても詳しくわかりやすく教えていただきました。

私はまだまだ仲良くすることがパートナーシップだと勘違いをしていました。
父と母は上手くいかなかった。外側で近づいていると思っている時ほど、自分の中の男女が離れている時…。衝撃でした!

ようやく抵抗感を感じられるようになったいま、パートナーとの実践が興味津々でなりません。

「上手くいかないことを体験しにきた!」このメッセージを聞いた時「シューッ」と力が抜けました。
なぜ上手くいかなかったのか、システムを通して自分を知ることができることに改めて感動しています。

毎月カウンセリングを受けることで終わらせていけること、講師の素晴らしい空間に感謝申し上げます。


本当の私だけを観ていきたいと思いました
(Y.Hさん 女性)

ミロス カウンセリングありがとうございました。
私の弱点、ここが足りない、そしてここが一番大切だということをいろいろな角度から丁寧に教えていただきました。

頭でわかっていても現象を見て思考で考え、あっという間にエゴの餌食になり分離してしまう私のパターン、頭での理解と実践の違い、本当の理解とは?を教えていただきました。
いつも自分の気持ちを大切に自分自身に寄り添い、本当の私だけを観ていきたいと思いました。


ミロスって本当に奥深い
(Y.Wさん 女性)

今回は父母を見ていくことを重点的にミロス カウンセリングしていただきました。
父母が自分の男性性と女性性であることは知っていましたが、しっかり掘り下げていくことは初めてでした。

父に思う頼りなさ。これが男性を無意識にそう見てしまっていたのでした。
男性をそのように見ていたつもりはなかったので、ほっぺたを摘まみたくなるようにビックリな感覚でした。
常にモヤモヤしながら相手をどれだけ変えても同じパターンを繰り返していたのも、自分の内なる男女をよく見てこなかったからなのでしょう。

今まではある事象についてミロス カウンセリングを受け、無意識や盲点、自分のパターンを見てきましたが、今回は自分のルーツとなる深い部分を見ていきました。
いつもとは違った感じでした。

ミロスって本当に奥深いんだなと思い、もっと深く見ていきたいと強く感じました。
これが自分への愛なんですよね。大事にしていきたいと思います。


いかがでしたか。
生き方のソフトを入れ替え新しい視点を持つことで、全く新しい生き方をされ始めていますよね。

その他、多くの実証例では『新次元思考テクノロジーMIROSS』の理解(実践)により、誰もが人生そのものを変えられるということを証明しています。

ぜひ、ミロスアカデミーのカリキュラムを体験ください。
お待ちいたしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!