MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. AIを超えた超人間力を手に入れよう!〜オープンスクール開催〜

一覧へ戻る

皆さまこんにちは。ミロソフィア広島の岡田です。
今回は、広島で開催されたオープンスクールの様子をお届けいたします。

人生を初期化・再生させるシステム“MIROSS”
ミロスアカデミーは、新しいIQ「新次元思考テクノロジーMIROSS」を社会にお伝えしています。

オープンスクールでは、ミロスアカデミー講師によるミニセミナーでミロスの魅力を体感!

ミロスシステムを知り人生が劇的に変化した方々の“生のお声”カリキュラムの体験など、1日を通してミロスアカデミーをさまざまな角度から、存分に体感していただけます。

テーマは『えっ?! 私って生きてなかったの?? 本当の自分に出会うキセキ ~AIを超えた超人間力を手に入れよう!~』
でした。

今回は、ミロスアカデミーのカリキュラムを受講された方の体験談を紹介いたします。


カリキュラムの体験談

『自分の人生を生きていなかった』Mさん

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを3月~9月に受講され、その後もさまざまなカリキュラムを受講されているMさんの体験です。

双子の姉

私は、双子で生まれました。姉は顔の80%に赤い痣がありました。高校を卒業して皮膚移植をしたのですが、ところどころ継ぎ接ぎだらけで変形していたので、姉の幸せが私の幸せと無意識に思って苦しんでいたことがミロスに出合ってわかりました。

ミロスを聞いていくうちに、自分が幸せになることで目の前の姉を幸せにできると、鏡の世界を理解できたとき本当に救われた思いをしました。

しかし、そんな思いも束の間で、それからもいろいろな出来事が起き、問題が終われば、また新たに問題が起きるという状況でした。

不登校の息子

そのうち息子の不登校が始まり、どうしても辛くて息子のことが解決できるかなと思いミロスセミナーに参加しました。そこで「お母さんが本当の自分の人生を生きれば、子どもも本当の人生を生きだすからね」と講師よりアドバイスがあり、またそこで救われたと思いました。

でも、またしばらくすると苦しいことが・・・。

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講して

なぜ繰り返すのか?「ミロスウィズダムマスター(MWM)コースに通ってシステムを理解したい!」と思い、主人に行かせてほしいことを打ち明けて、今年受講できることになりました。
最初は、子どものことがどうにかなるのではと思い通い始めました。

ミロスに出合い、長い間ずっと「結婚に秘密がある」とか「パートナーに鍵がある」とか「自分を知ること」が気になっていたのですが、通っていくうちに「その答えがミロスにある。だからずっとミロスを学んでいたんだ!」とはっきりわかりました。それがわかったのは通ったからこそでした。

無条件で自分を楽しめる

その後いろいろなカリキュラムを受講していくうちに、姉の幸せが私の幸せという条件付きの幸せを持っていたことを知りました。そして息子のことでも自分のこだわりや理想を破壊してくれたと理解でき、それに感謝できます。

いま無条件で自分を楽しみ幸せになっていいんだと思え、本当に自分の人生が始まったと感じられ嬉しいです。

『自分を生きられるようになった』Oさん

ヒアリングスペシャリストFさんのナビゲートで、ミロス ヒアリングを受講されて大変容されたOさんに体験発表していただきました。

F :
Oさんは、1年半前に初めてミロス ヒアリングを受講されて、今では定期的に受講されていると聞いてます。ミロス ヒアリングの印象は、どんなものでしたか?

O:
最初は45分間話し続けなければいけない。そんなこと無理だ!と思っていたので、苦手なカリキュラムの一つでした。

F :
そう言われる方 多いですね。そう思われていたにもかかわらず、ご受講されようとなったきっかけは、何だったのでしょう。

O:
1年半前に息子がすごく体調を崩して、何とかしてやりたいと思えば思うほど、ひどくなっていくんですよ。どうしていいかわからなくて、そんなときにミロスを学んでいる友人のグループラインに、「ミロス ヒアリングが明日受講できるよ」と流れてきて、直ぐに申し込みました。

F :
そのとき受講されてみて、いかがでしたか?

O:
辛かったので、ヒアリングも泣きながら話していました。辛い思いをずっとずっと出し続けるうちに、終わりのころには落ち着いて笑ったりしたんですよね。そんなふうに解放されるヒアリング スペシャリストさんとの空間って、受け取ってもらえるってすごいんだなって、そのとき感じました。ずっとしゃべっていても、もちろんいいと思うんですけれど、だまっていてもいいし、怒ってもいいし何でも出せる。「私だけの45分間なんだな」って感じた瞬間が受講していてありました。

F :
続けて受講されて変化はありましたか?

O:
何でも出していいんだと、1年半受講し出し続けていました。今では自分で出しながら人には言えないような「こんなこと思ってたんだ」ということに気づくことができたり、思ってもいなかった自分の顔、人には言えないような黒い隠していた自分が出てきて、それを見ることができるというところで、ミロス ヒアリングすごいなと思いました。出し続けることで「感じてる」と自分でわかった瞬間に「自分に出会った」という感覚になり、すごく嬉しくなりました。
そして今回のテーマに通じることなんですけど、「私って生きてなかった」「私ってゾンビだった」というのをすごく感じた瞬間もあって、そういう思ってもいなかった自分を発見できるのが、ミロス ヒアリングの魅力だなと思います。

F :
まだ受講されてない方、苦手だと思われている方に何か伝えたいことはありますか。

O:
45分間が苦手でだったんですが、受講し続けどんどん出していくことで、「感じる」ということができなかった私が感じられるようになり、本当の自分自身を生きることが始まったんです。そんなミロス ヒアリングってすごいと思うんですよね。体感が宝なので、ぜひ受講し続けてほしいなと思います。

F :
自分を生き始める一歩として、ミロス ヒアリングをきっかけとしてくださったことがとても嬉しいです。私もそうなんですが、出せなかったし感じれなかったところから、こうやっていまでは人前で立って話させていただいています。ミロス ヒアリングは、自分に向き合って自分が自分に対して愛を与えられる瞬間なんじゃないかなと思っています。ぜひ、皆さん体感してください。

オープンスクールに参加された皆さまより感想をいただきましたので、こちらもご紹介いたします。


講師のお話が、そのまま自分のこととして聞けました。


自分が何をしたいのかもやもやしていたので、カリキュラムを受講して本当の自分を生きていきたいです。


楽しく参加させていただきました。


体験者の話を聞いて、カリキュラムを受講してみようかなという気になりました。


ミロスの空間にいるだけで、安心感がありました。


 

いかがでしょうか。

オープンスクールは、全国各地の拠点で開催しています。

ぜひ、新しいIQ「新次元思考テクノロジーMIROSS」を体感し、本当の自分の人生の扉を開けてください。

スクール無料イベント スケジュールはこちらから

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!