MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. はじめての方におすすめ ミロス体感講座

一覧へ戻る

皆さまこんにちはミロスアカデミー東京校の松田です。
早いもので2019年もあとわずかです。
充実した毎日を過ごしてますか?

先日、東京校では浦 鉄平講師ミロス体感講座がありました。
『なかなか抜け出せない”共依存”のトリック』

受講された方の感想をご紹介します。

受講のご感想

埋まらない気持ち… Hさん(ミロス体感講座 初受講)

「親は兄ばかり見ているから・何でもできる完璧な子にならないと」と、ずっと思っていました。会社や友人関係では、いつも自分に甘えて頼ってくる人がいて、その人たちを世話することで自分の存在価値を感じていた気がします。

「親に愛されるには何でもできること」と思っていたので、いつもできない人を助けることで埋まらない気持ちを埋めていたんだ感じました。

こんなに親に見てもらいたいし、もっと言えば素直に親に甘えたかった自分がいたんだと思います。

まだ自分の無意識の見つけ方や感じ方は少しわからない部分もありますが、これからも自分のこと、自分の思いを大事にしていきたいと思いました。

とても楽しかった Sさん(ミロス体感講座 初受講)

ミロスについて、ほとんど知らないで受講したのですが、とても楽しかったです。依存・共依存・潜在意識の知識はそれなりにあると思っていたのですが、今までとは違う視点で考えることができそうです。

今日は来て良かったです。ありがとうございました。お話しの内容もおもしろかったですが、トーク(話術)がとても楽しくて引き込まれました。

依存と共依存のテーマ Iさん

今回のミロス体感講座は『依存と共依存』がテーマと伺い、腹を括る気持ちでのぞみました。

聞いている内に次から次へと両親間の共依存や、自分と好きな人の間のいろいろがポロポロと出てくる。そして思わぬ感情(無意識)が出てくる。

シェアタイムでは、他の人が話されている内容が自分事として飛び込んできました。例えるなら、この時間の中で平行宇宙のように一度に目の前に展開されて「ハッとさせられる!」という感じでした。

やはり、このミロスの凄さ、尋常じゃないと思いました。何が起きてもすべて自分が起こしている!それがわかり、ある意味最近あきらめがつきだしました。自分を知ることに踏み出す気持ちが以前より芽生えています。

自分から勇気をもらっているような感じでした。参加して本当に良かったです。ありがとうございました。


いかがでしたでしょうか?

ミロス体感講座では実証例を使って当事者にもわからなかった大元の原因を具体的にミロスシステムで紐解いていきます。

参加者の皆さまも自分の無意識に触れ、ミロスのエッセンスをご体感いただきました。

はじめての方にもお勧めのカリキュラムです。お誘い合わせの上ぜひご参加くださいませ。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!