MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 広島でミロスアカデミースクールフェアを開催しました!

一覧へ戻る

皆さまこんにちは、ミロソフィア広島コンシェルジュです。
10月13日(日)ミロソフィア広島では初の開催となるスクールフェアを開催しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
台風19号により被害、影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

ミロスアカデミースクールフェアは、うまくいかない人生にピリオドを打つことのできるシステム「新次元思考テクノロジーMIROSS」を体感していただける一日です。

第1回のスクールフェアin広島は
「えっ?! 子育てと介護が同じ??」~親子関係に潜むワナ~
というテーマで、担当講師の実体験を元にMIROSSの魅力に迫りながら、体現者をお招きし生の声をお届けする、臨場感の溢れる空間となりました。

田坂講師の司会で和やかな雰囲気の中スタートしたスクールフェア、プログラムに沿ってご紹介します。

すべての関係性を紐解く設計図

担当:竹澤睦代 講師

講師ご自身の子育ての体験を、設計図を通して解説していく中でも、軽妙なトークに会場全体がその魅力に引き込まれ、随所で笑いが巻き起こり、楽しく進んでいきました。

実証例~上手くいかないメカニズムを紐解く

担当:牧寛子 講師

このコーナーでは、今回のテーマである「えっ?! 子育てと介護が同じ??」~親子関係に潜むワナ~について、牧講師が普段、全国を回って現場で聞かれている声や、現代社会の現状をご紹介しながら、ご自分の子育てと介護の体験を実証例として紐解いていきました。

中でも過干渉というWordに皆さん「へぇ~」「私もそうだ!」とご自分の体験と一致させて興味津々で聞き入っておられました。

体現者の声を聞く

波乱万丈な人生を送って来られたMさんがミロスに出合ってからのbefore&aftter、ミロスウィズダムマスター(MWM)コース入学時のエピソードを表現してくださいました。

再受講されてからの更なる変化、仕事の展開などが素晴らしく、Mさんの声は喜びと幸福感に溢れていました。

コミュニケーションタイム

グループに分かれ、講師を交えてシェアをしました。
カリキュラムを体験された方の話を聞かせてもらったり、質問したりする時間が1時間たっぷり。みなさん喜ばれていました。

カリキュラム相談会

ミロスウィズマスター(MWM)コースの日程など、お申込みに関する具体的な質問や回答のお時間となりました。

ご参加いただいた方の感想

どのプログラムも良かったです。ワクワクしました。とても楽しかったです。


ミロスウィズダムマスタ(MWM)ーコースに行かれた方の体験談が凄くて感動しました。自分に思い切り愛を与えてもいい!その瞬間が来ているんだと思い涙が出ました。


それぞれの講師のお話からミロスシステムのことが本当にわかりやすかったです。体験談を聞かせてもらって、自分の本当にやりたいこと、自分の声を聞けるようになりたいと思いました。


子育てと介護が同じ…。過干渉が過ぎた私に気付きました。


ミロスのシステムや設計図に驚き、感動しました。とてもわかりやすいお話でした。参加して嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


講師のお話や、グループシェアで改めてミロスは凄いと思いました。まだ受講したことのないカリキュラムはどんどん受けたいと思いました。


体験談にめちゃくちゃ感動し、説得力がありました。ミロスシステムを正しく理解し、実践すること。それぞれのコースの魅力を感じ、自分にあったものを受講したいと思いました。


私の卒業したスクールは、今更ながら凄い所だった。問題解決、不安解消で通ったスクールでしたが、もっと学んで“自分を知りたい!”と思えました。今日は楽しかったです。


いかがでしょうか?

ミロスアカデミーでは、「新次元思考テクノロジーMIROSS」をご紹介する無料体験講座のスクールフェアやオープンスクールを随時開催しております。ぜひ、体感してみてください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!