MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 愛はすべての成功の始まりだった~大井健講師インタビュー映像~

一覧へ戻る

【第11回 MIROSS ACADEMY TV “システムを知れば人生は必ず変えられる”】

第11回のゲストはミロスアカデミー認定講師、大井健さん(以下、大井講師)です。

大井講師は、少年時代から抱き続けた「お母さんを喜ばせたい」という想いで、豊かさ、経済的な成功を追い求め続けましたが、決して満たされることはなかったと言います。

しかし、ミロスに出合い、この世界の成り立ちと新次元思考テクノロジーMIROSSを理解し、生活も生き方も一変させてしまいました。
それは個人の変容にとどまらず、周囲に喜びと幸せの波を起こしています。

ミロスに出合ってどのように変容されたのか、パートナーとの空間でどういった創造がなされているのか、大井講師の周りにはどのようなことが起きているのか、…ぜひMIROSS ACDEMY TV~愛はすべての成功の始まりだった~をご覧ください。

大井講師から皆様へ

母子家庭だったため子どもの頃から人一倍成功したかった僕は、何事も一生懸命がんばるのですが、あと一歩のところで上手くいかないということを繰り返していました。

仕事では整体師として多くのクライアントを治癒に導きますが、治しきれない治療に限界を感じだし、潜在能力開発についても学びましたが、自分の思いとは真逆に動いていく人生に放浪され続けました。

しかし『新次元思考テクノロジーMIROSS』に出合い、なぜ上手くいかないのか?そのトリックを理解したことで人生は大きく変わり、その経験から全く新しいアプローチで現状を打破し、本当に楽しんで生きられる秘訣をお伝えできるようになったのです。

この続きはミロスアカデミーTVで是非ご覧下さい。

●愛はすべての成功の始まりだった


以上です。いかがでしたでしょうか?

誰でも変わることができる、「今、幸せです」と言い切れる人生がやってくることを感じていただけたのではないかと思います。

大井講師のカリキュラムを受講された方は、修了後にこんな感想を寄せて下さいました。

今までは、頑張っていいところまで行くと反転するという人生でしたが、なぜそれが起きるのかということを理解できました。相対ということも深くわかりました。

本音でズバッと話してくださり、深く心に響きました。

現状維持から抜け出す具体的な実践方法を教えていただきました。

夫婦で楽しい未来を創造していきます。

自分が良くなって、今度は人を良くしてあげる番だと思っています。今日、それが絶対にできるということが確信に変わりました。

自分も相手も完璧であるがままで生きられる世界があることを感じられました。

今までは、できない自分を認められず、プラス思考で頑張って生きてきましたが、仕組みを知るだけで人生は変わるのだ!!と驚きと感動を味わっています。

これまでにないほどに最高に楽しませていただきました。本当にすべてのすべて、現状にとらわれていたことが分かりました。

現状で起きていることにとらわれすぎていましたが、自分で出したエネルギーそのものだったこと、また、自分の思い込み、幻想で足りない、欠けていると思い込んでいただけだということが分かった瞬間、力が抜けました。

父母に見たもの(思い込み)でパートナーを見ているので、うまくいくわけがないことがわかりました。

もともとパーフェクトで、もうすでに終わっているということがわかり、何でも創造していけることにワクワクしました。

 

大井講師の周囲では、ありえない、とんでもない変容を起こす方々であふれかえっています。そしてその輪は今もなお、広がり続けています。

ぜひ大井講師の楽しく心地いい空間を体感しにお越しください。

MIROSS ACADEMY TVでは、ミロスによって人生を大きく変え、その体験を活かし”ミロスアカデミー認定講師”として活躍くださる講師のインタビューを中心に、お送りして参ります。

第12回目もお楽しみに。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!