MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 開放!!新しい人生のスタート『ミロス体感講座』

一覧へ戻る

こんにちは。ミロソフィア福岡の野方です。
先日、福岡では中澤朋子講師のミロス体感講座を開催いたしました。
前日から降り続く雨の中、ご参加いただいた皆さま ありがとうございました。

ミロス体感講座は、新次元思考テクノロジーMIROSSを知って、実際に様々な問題(事象)を超えた実証例を講師が1つピックアップして、ミロスシステムで紐解いていきます。

今までと全く違う世界感に驚かれることはもちろん、あまりに自分とピッタリな実証例に共感!!癒されていく開放感に感動され涙される方もたくさんいらっしゃいます。

中澤朋子講師に講座を終えての感想をお聞きしました。

中澤講師より

通過した台風の影響で大雨となり、通行止めにあったり、足元がびしょ濡れになりながらもミロスを求める強い思いで皆さんが集まって下さいました。

お天気とは対照的に講座は笑いながら、この世の仕組みを理解するライトな空間となりました。ミロスシステムへの理解がまさに自分を許して癒していく開放感に繋がりました。

実証例は、賢くありたかったために感動を失っていた方が感じられるようになったストーリー。そのまま皆さんが自分自身のことだと体感して受け取っていかれました。

システムを知れば必ず人生は変えられますね。ご参加された、皆さまありがとうございました。

受講生の皆さまの感想をどうぞ

雨風がすごくて、来る時は通行止めばかりで行く所をはばまれながらも自分の意志、「行く!!あきらめない!!」という自分を信じて来ることができて良かったです。
「本当にもう力を抜いて自分の感性に素直になったらええやん!」
コンプレックスから間違った自己イメージを作っていたことがわかって納得。
「そんなマイナスなイメージをつくらなくてええやん!」と手放せました。本当にすごい!自分の人生面白くなってきました。


 体感講座の内容がすべて自分そのものでしたので、今日参加したことは偶然ではなく必然だったなと思いました。
ミロスシステムを知らなければ、自分は何にはまっているのかわからないし、何も知らずに人生が終わっていました。
今日の講座の感受性・感情・無価値観・クールのワードに感じ、自分を知ることができて、今日は来て良かったです。


 相対である「疎外感・親密」が実はセットという話には、特に引き込まれました。
幼い時の妹は病弱で、両親は大人になるまで成長できないのではと悲しみ、特に母はよく泣いていたのを思い出しました。
私はいつも良い子で困らせないように、両親が笑っていられるようにばかり考えてました。妹が1人増えて、さらにわがままを言わず、元気で明るい良い子で頑張ってきました。
いろんな場面で疎外感を感じたくなくて“1人がいい”と生きてきましたが、「肩の力を抜いていいし、このままでいいんだ」とホッとしました。
講師から「今日 皆さんは生まれました」と言われ、「はい!!」としっかりと受け取りました。


 まさに子供時代の自分の話とリンクして、間違った自己イメージを作り上げてきたのだと思いました。
ミロスに出合って、ずいぶん無価値観が薄くなり、ありのままの自分にOKを出せるようになりました。
パートナーと実践しながら幸せになります。


 間違った自己イメージで人生を生きることは、とてももったいないことだと思いました。システムに出合えたことに、とても幸せで感謝で一杯です。
今日から恐れずにマイナスと思えることも、じっくりと感じて受け入れていきたい。受講中、パートナーのことを思い出し、私のために頑張ってくれていたことに愛を感じ、幸せな気持ちになりました。


 とても楽しかったです。実証例が自分そのものでわかりやすかったです。
自分を知るために体験することが大事で、システム無しでは生きていけないと感じました。たくさん体験して、本当の自分を知っていきたいです。


いかがでしたでしょうか?

無意識のパターンを可視化することで、いとも簡単に開放することができます。そこから新しい人生のスタートです。

ミロスアカデミーでは、さまざまなカリキュラムをご用意しています。あなたに合ったカリキュラムを通して、【本当のあなた自身】を見つけてください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!