MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. オープンスクールであなたの未来への扉を開こう!

一覧へ戻る

こんにちは。大阪本校です。
2019年7月14日(日)大阪本校にて開催したオープンスクールをレポートいたします!


先日、大阪本校にて令和元年初となるオープンスクールを開催いたしました。当日は大阪本校に初めてご来校される方も多数いらっしゃり、とても賑わいました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

今回のオープンスクールのテーマは「システムを知れば人生は必ず変えられる!」と題し、谷講師によるミニセミナーに始まり、これまでにカリキュラムを受講された方の体験談の発表や様々なカリキュラムのご紹介をいたしました。

体験談の発表

体験談の発表ではミロスのシステムに触れて変容されたお二人にご登場いただきました。

お一人目の方は理想を求めて求めて求め続けたが儚い理想となり、本当の幸せは最も身近なわが家にあったと気づかれました。
今では外側に理想を追い求めることなく、パートナーと共に過ごす時間を歓び、楽しい日々を過ごしていらっしゃいます。

もうお一人は壮絶な家族との関係が激変し、見事にご家族の再生を果たされた感動的なストーリーをお話しくださいました。

「システムを知れば人生は必ず変えられる!」ことを身をもって体現された方々のお言葉は生きる力や勇気を与えてくれます。

ご参加者の中には体験談を発表いただいたお二人のお話がご自身の状況と重なり、涙される方もいらっしゃいました。

ご参加いただいた方の感想です

体験話、話にくいことを伝えていただき、ありがとうございました。
いろんなコースを用意していて、それぞれにあったコースを選べるようになっていていいなぁと思いました。


体験談を聞いてどんな状況でも大丈夫なんだと思えました。


谷講師のお話はすごく共感できると思いました。
私も変われるという思いになりました。


お二方の体験談、私にも起こりうる…. ミロスで解き明かせてよかったと思いました。


体験談の中で家族の再生がウルッときました。
あと、理想、最愛のパートナーは家の中にいた。。泣けました。

オープンスクールではミロスアカデミーのカリキュラムの概要を知れるだけではなく、実際にカリキュラムを受講されるとどのような変化が起こるのかを体感していただけます。

もしも今の現状に不満やお悩みをお持ちでしたらそれはチャンスです。

ご感想にもありましたが、例え どんな状況であっても大丈夫。それはありとあらゆる無理難題をも超えていける視点、ミロス(システム)があるからです。

新しい人生の始まりのきっかけに、ぜひ一度、ミロスアカデミーのオープンスクールにお越しください。その先にはきっと新しい自分との出会いが待っています。

▼今後のオープンスクール開催日程▼
9月29日(日) :ミロスアカデミー名古屋校
11月17日(日):ミロスアカデミー大阪本校

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!