MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. あなたは自分のことが好きですか?

一覧へ戻る

皆さまこんにちは、ミロソフィア広島です。
今回はミロスセミナーレポートをお届けします。

ミロスセミナーとは?

ミロスセミナーは、人間関係や仕事、病気、恋愛、結婚、子育て、経済など、講師がミロスを通してどのように人生を一変させ変容したのか、それぞれが持つ体験を通して90分間でミロスの世界観をお伝えしています。

全国各地で毎月開催されています。

今回 ミロソフィア広島で開催されたミロスセミナーには、「セミナータイトルに魅かれて参加しました」という方が多くいらっしゃいました。

その魅力的なタイトルとは?講師メッセージと合わせてご紹介します。

『自分のコトが好きになっちゃう魔法の講座 』

自分のイヤなところはスラスラでてくるのに、好きなところがでてこないのはなぜ?

実はあなたが本当の自分とは何かを知らなかった・・・だけ!

この世でひとりしかいない「自分」という存在を今日から思いきり輝かせて生きませんか!

=ミロスセミナー終了後の講師より=

「自分のことが好きになれない」あの悩みが「うまくいかないメカニズムにまんまとハマっていた」と知れたとき、悲劇が喜劇に変わることをセミナーでお伝えしました。答えを知った皆さんはもう笑うしかありませんでした。

 

ミロスセミナーに参加された皆さまからの感想

テーマの通り、自分を認められずにいたこと。何となくではありますが日々悶々としてしまっていたので、とてもスッキリ面白くわかりやすく仕組みを教えてもらい、また 今の自分にもピッタリとはまって「そうなんだ~」と聞かせていただけて良かったです。

ミロスセミナーに参加したのは初めてですが、物事の見方の角度が広がったように思います。

自分のものさしで計りまくっていることがわかりました。

現在(いま)を生きることがすべてだとわかりました。

良いも悪いも同じ大きさ、離れられない、同じものだと改めてわかりました。

自分のネガティブ思考、八方美人、アトピー肌が嫌いだったけど、そういえば、治そうとすればする程、悪化するので、確かに!!となりました。

真っ白な状態でウンウンと聞けたので楽しかったです。

「好き」を見つけられないのは「嫌い」を見ないように拒絶していたからという話に、なるほど~!!と納得でした。

 

いかがでしょうか?

90分間のミロスセミナーを通して、つかまれた感覚をさらにご自分のものとしていただくために、ミロスアカデミーでは新次元思考テクノロジーMIROSSをお伝えする、さまざまなカリキュラムをご用意しています。

広島の6月は、福元佳澄講師が担当するLifeコースを開催いたします。

講師からのメッセージ

相手に「なんでわかってくれないの!」と怒りが出ることありませんか?その感情は今起きたことが原因、ではないのです。

Lifeコースで本当の原因を見破ることでその感情が終わり、全く質の違う毎日が始まりますよ!

また、6月はミロシィングを広島でもご受講していただけます。ご希望の方は、ミロソフィア広島にお問い合わせください。

ミロシィング 基礎力を身につける!
なぜ問題が起こるのか?そのメカニズムを知ることで、効果的にシステムを理解でき、全く新しい人生が始まります。

皆さまとミロソフィア広島で出会えることを楽しみにお待ちしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!