MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. オープンハートで新しい人生を創造!

一覧へ戻る

こんにちは。ミロソフィア広島の岡田です。
今回のコンシェルジュのジュは、ミロソフィア広島で開催された中村博美講師のLifeコースの様子をお伝えいたします。
『新次元思考テクノロジーMIROSS』の魅力をお楽しみください!

現代社会では、多くの問題や悩みを抱えて答えを探し続けている方々も多いのではないでしょうか?

ミロスアカデミーのカリキュラム Lifeコースは、問題や悩みがなくなるのはもちろん、これからの人生を思い通りに創造していけるコツを掴んでいただけます。

そのLifeコースを中村博美講師「もう悩まなくていい!COMPLEXの正体~あなたの自分磨きこれだけが抜けていた!~」というタイトルで担当しました。

中村博美講師からのコメントです

今回は、どこかで見て見ぬ振りをしてきた感情、封印することを当たり前としてきた本音を味わう場となりました。感情とは本音とは何か?なぜ本音が言えないのか?その奥を見破ることで互いに共鳴しあい全員で癒しと解放と再創造された世界を体験しました。

受講された方の感想です

Y・Hさん(女性)
受講中に、気になっていることを本音で出し合っていくうちに、今までそのままにしていた主人との関係のことが出てきました。

主人は、言葉が少なく何を考えているかわかりませんでした。表現がないので、私のほうで勝手に「自分は愛されていない」とずっと思いこんでいました。セックスレスなこともあり、自分に対して女性としての無価値観も持っていました。

そこから紐解いていき、私は主人に対しても他の人に対しても、目に見える行為や言ってもらえる言葉があれば「愛されている」、ないと「愛されていない」という判断をしていることがわかりました。

そして、あえて「見えないもの」 「ないもの」を拾い上げては「愛されていない」とごちゃごちゃ思考をはたらかせていたのです。そのことに対して、講師から「目に見えるものと、目に見えないもの」の説明をしていただきました。

説明を聞いている最中にハッ!となり「見えるもの」だけでなく、「見えないもの」もシステムとしてストーンと入ってきて、愛そのものを感じられた感覚になりました。そうしたら、いつも抱いていた“無価値観”も、すっかり消えてしまいました。

両方がセットになっていてすべてが存在していることを理解したら、見る世界も変わり、生き方が全く変わってしまいました。自分を信じられるようになり、主人のことも信じられるようになりました。

そして、自分への感謝を感じられるようになり、今までと同じことをやっていても主人から「ありがとう」という言葉を聞くことが、以前より増えました。

主人との生活はガラリと変わってしまい、現在は愛と感謝と歓喜で過ごしています。Lifeコースを受講できたことに、とても感謝しています。


その他に、このような感想もいただきました

授業と授業の間の一週間に、自分の心がとても穏やかでいられるのが不思議でした。
見たことや聞いたことすべてが喜びになり、一緒に受講した皆さんとの空間で、自然に言葉が出てきて笑いが出てきて、私の内面意識が変わってきたことが感じられます。
楽しい一ヶ月でした。本音を素直に吐き出すことができました。ありがとうございました。
嫌いだと感じる自分を許せたLifeコースでした。


いかがでしたか?

普段、なかなか話せないことでも安心して話せる空間で、皆さんがどんどん解放され再創造されていかれた様子が、うかがわれたのではないでしょうか。

ミロスアカデミーの様々なカリキュラムを受講された多くの方々は、内側の葛藤を終わらせることで外側に闘いも問題も存在しない『絶対平和』の世界をつくり出し、自ら思い通りの人生を創造していらっしゃいます。

全く新しい思考様式『新次元テクノロジーMIROSS』を体験し、一人ひとりが輝くオンリーワンの人生を、皆さまにもぜひ楽しんでいただきたいと思っております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!