MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. パートナーと共に輝いて生きるために~中澤朋子メッセージ映像~

一覧へ戻る

【第10回 MIROSS ACADEMY TV “システムを知れば人生は必ず変えられる”】

第10回のゲストはミロスアカデミー認定講師、中澤朋子さん(以下、中澤講師)です。

絵を描くことが大好きで、ご主人とも「アートで生きていこうね」と約束しスタートした結婚生活ですが、子どもの頃から抱いていた母への承認欲求と、否定される不安は、大人になっても終わることなく、結婚生活にも影響を及ぼしていきました。

互いに賢明にがんばるも、思い描いていた暮らしとかけ離れ、身も心も壊れかけ、最大の味方だったご主人ともギクシャクし始めた頃、ミロスと出合います。

その時から、元々持っていた才能は開花され、本来の自分にどんどん戻っていかれました。そこには常にシステムとパートナーシップがあったといいます。

ご主人との空間の中で様々な創造を楽しんでいる中澤講師のインタビュー映像~パートナーと共に輝いて生きるために~をご覧ください。

中澤講師から皆様へ

もの心ついた頃から母に認められたい思いと母から否定される不安が何時も付きまとい、全く無自覚に母が中心の世界に生きていて、家を離れても結婚してもそれは変わりませんでした。

何者かにならねばと画壇に出品、絵画教室主宰、新聞連載、イラストの売り込み。

しかし結婚生活で大きく躓き精神不安の世界に落ちていき、なんとかしようとするほど、負のスパイラルから脱け出せませんでした。

そんな私をミロスは一瞬で救いあげてくれました。

最も苦しかった結婚に今とてつもない豊かさを感じられる奇跡をお伝えしていきたいと思います。

●パートナーと共に輝いて生きるために

以上です。いかがでしたでしょうか?

思い描いた通りに、創り出される幸せな暮らしは諦めなくて良い! 求めていたものはここに在る! ということを感じていただけことと思います。

中澤講師 担当カリキュラム受講生の声

 両親の離婚に傷ついて、自分と同じ思いをさせまいと心に決めて、こどもたちを守りたくて平穏に傾いていた自分に出合いました。本音を押し殺してパートナーにも遠慮して平穏を装ってきたけれど、それがいらないものと手放せたら安心の中でパートナーと大げんかできました。

 Lifeコース中に息子のTOEICの点数が大幅に上がり、結果、留学の授業料が免除されました。今まで何回か受けていたのですが、点数が取れなくて諦めかけていたのに…すごい!!

 パートナーの成功、それは今まで子ども中心でいたので、主人と向き合って(子どもは解放して)いくことだと分かりました。それが自分自身と向き合うことにもなっていると思いました。本当に思いがけないうれしい感覚です。

 安心の中で感情を出させてもらいました。家族以外の人の前では初めてでした。

 些細なことで今の行動パターンができている。そういう風になっているんだ…と思いました。もうシステムに身を委ねても良いのかな…と思いました。

 自分を良くしようとしたこと自体が自動的にこの苦しみを作っていたんですね。

 最後まで安心して楽しく受講することができました。+と-がそろっていてOKなんだと受け取れるようになってきました。勝手にタイミングが向こうからやってくるのだということも、納得できるようになってきました。

自己実現の鍵はパートナーシップにあることを体現した中澤講師は、パートナーとの空間に無限の可能性を具現化できることを、ミロスアカデミーのカリキュラムを通し伝えています。

パートナーシップによる無限の可能性新次元の才能開花本当の成功とは何かをお知りになりたい方は、ぜひ中澤講師に会いにいらしてください。

MIROSS ACADEMY TVでは、ミロスによって人生を大きく変え、その体験を活かし”ミロスアカデミー認定講師”として活躍くださる講師のインタビューを中心に、お送りして参ります。

第11回目もお楽しみに。

中澤講師のスケジュール

● 2019/2/15(金)【電話】ミロス カウンセリング
● 2019/3/20(水)【電話】ミロス カウンセリング
● 2019/3/16(土)【福岡】ミロス体感講座
● 2019/3/16(土)【福岡】セミナー
● 2019/4/5(金)【福岡】Lifeコース
● 2019/4/13(土)【大阪】ミロス体感講座

詳細&お申込みは下記リンクをクリックしてください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!